検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,256 hit

1話ですね!(人生万事塞翁が虎) ページ3

気がつくと見たことのない場所に来ていた。
空『えっ、私このあたり13年間住んでるのに』
ここはまったく知らない場所だった。
空『・・・え、私信号渡ってて車が来て、、、』
空『あーそういう事か、異世界転生ですか。お母さん、友達、その他もろもろの人今までありがとうございました。』
っていうか、神は、神様は?
えーこないパターン?
ここ漫画の世界なのか、まじの異世界なのか分からんおい、神今から来て説明しろやーーーーーーーーー。はぁはぁはぁ・・
うん、こないね。
あれ、カバンがある!
こういうのって大金とかが入っているパターン、、、
でも無いね。
カバンの中
・財布
 中 2315円
微妙。うん、微妙。
・スケッチブック
・24色ペン
・筆箱
終了
少な!お終い?まじで。終わった。
次、まわりにあるもの。
右、川。左、街。
あれ?右に白いもの見えない?
行ってみよ。
あれ?あれって文ストの敦くんじゃない?
?「金を出せ」
うん、敦くんでいいや。
金だって。
あっ前ひなみんと言ってたやつにしよ。
空『はい、どうぞ』
敦?「あっ、ありがとうございます。えっ?」
うん、礼儀正しいのはいいね。
敦?「あの、これって・・・」
空『5円だよ。ご縁がありますように』
敦?「ありがとうございます?」
敦くんありがとうございますに?がついてるよ!
空『あれ、何だろう?』
敦?「足!?僕が助けるから。君は待ってて」
あーあー行っちゃった。
あっ上がってきた。下行こう。
ぱち サッ
敦?「うおっ!」
空『ひゃっ!』
敦?「あ あんた川に流されてて…大丈夫?
?「ー助かったか…ちぇっ」
敦?〔「ちぇっ」つったかこの人!?〕
?「君かい私の入水を邪魔したのは」
敦?「邪魔なんて僕はただ助けようと ー入水?」
?「知らんかね入水つまり自さつだよ」
敦?「は?」
あら、私空気?
この人誰だっけ…
あっ太宰さん?かな
うん、太宰さんでいいや。うん
あっこっち見た!
太?「私としたことが、こんなに綺麗なお嬢さんを見逃すなんて…」
太?「どうか私と心中していただけないだろうか?」
空『えっと、ごめんなさい?』
太?「…まあー 人に迷惑をかけない清くクリーンな自さつが私の信条だ」
えっ、スルーですか?
あと、自さつは迷惑以外の何者でもない気がする。
太?「だのに君達に迷惑をかけた これは此方の落ち度何かお詫びをー」
【ぐうううう】
太?「クス ……空腹かい少年?」
すごい音した!
敦?「じ 実はここ数日何も食べてなくて……」

2話になりました!(人生万事塞翁が虎2)→←登場人物設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , こはく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく - ありがとう!コメントまじ嬉しい!またね (2020年1月12日 17時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - 新しいの見たよ!!ホントに面白い!!!また見に来るね〜!!!! (2020年1月12日 15時) (レス) id: c29e405e3b (このIDを非表示/違反報告)
こはく - コメントありがとうございます。ってまあリア友なんだけどね(笑)また見てね! (2020年1月11日 23時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - めっちゃ面白かった!!!さすがこはくっ!!!!!!また見るよぉ!!!! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 29e02d4aaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。