検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:478,998 hit

第47話 ページ48

初めて胡蝶さんの顔をちゃんと見たかもしれない。

今まで、この人の顔をちゃんと見ないようにしていたから。
いつでも、どんな時でも作り笑顔で。
だから何を考えているかまったく分からなくて怖かった。


でも、今は作り笑顔なんかじゃなくて、本物の表情だ。

本気で、俺を心配してくれている。




『胡蝶さんは、なんで俺が居なくなったら悲しいんですか?』

しのぶ「え……」

『正直、俺、貴方に嫌われてると思ったので、なんでそう思ってくれてるのかが気になるんです』



俺の死を悲しんでくれる奴なんて宇髄だけだと思っていた。



『仲間だからですか?同じ柱だから?』

しのぶ「そ、れは……」



胡蝶さんの目をまっすぐ見つめる。
今は不思議と、恐怖感を感じない。

再び、窓から風が流れ込んできた。

と、同時にグイっ、と胸ぐらを掴まれた。



『ッ?』



ふに、と頬に柔らかな感触を感じた。
胡蝶さんの顔が離れてから、頬にキスをされたのだと気が付いた。

途端に顔に熱が集中していく。



『え?え?いや、あの、今、のは……』

しのぶ「こういう、事ですので」

『えっ、ちょっ、胡蝶さん!?』



胡蝶さんはそのまま部屋を出て行ってしまった。
俺の行き場のない手が空を掴んだ。

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。