検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:478,482 hit

第34話 ページ35

「いやぁ…こりゃまた…不細工な子たちだねぇ…」

「うちではちょっと……先日も新しい子入ったばっかりだし…」



店の奥さんが俺と宇髄をチラリと見る。
俺はすぐに目を逸らした。



「まぁ1人くらいならいいけど」

宇髄「じゃあ1人頼むわ。悪りぃな奥さん。Aもお礼言えよ」

『ど、どうも……」



前髪ないと落ち着かん…



「………じゃあ真ん中の子を貰おうかね。素直そうだし」

炭治郎「一生懸命働きます!」



炭治郎さんは就職決定。



宇髄「本当にダメだなお前らは二束三文でしか売れねぇじゃねぇか」

『任務に協力してもらってんだからそう言うなよ…』

伊之助「オイ!なんかあの辺人間がウジャコラ集まってんぞ!」



花街をしばらく歩いていると伊之助さんが声を上げた。



宇髄「あー、ありゃ"花魁道中"だな。「ときと屋」の"鯉夏花魁"だ。一番位の高い遊女が客を迎えに行ってんだよ。それにしても派手だぜ。いくらかかってんだ」

善逸「嫁!?もしや嫁ですか!?あの美女が嫁なの!?あんまりだよ!!三人もいるのに皆あんな美女すか!!」

宇髄「嫁じゃねぇよ!!こういう"番付"に名前載るから分かるんだよ!!」




善逸さんは宇髄に殴られた。
大丈夫だろうか…



伊之助「歩くの遅っ。山の中にいたらすぐ殺されるぜ」

「ちょいと旦那、この子うちで引き取らせて貰うよ。いいかい?「荻本屋」の遣手……アタシの目に狂いはないのさ…」

宇髄「"荻本屋"さん!そりゃありがたい!達者でな猪子」

第35話→←第33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。