検索窓
今日:62 hit、昨日:18 hit、合計:479,419 hit

第30話 ページ31

昨日炭治郎さんの言ってた事……本当なんだろうか…
胡蝶さんが俺を嫌っていないだなんて。

少し信じられない。

でも、俺自身も自分から胡蝶さんの事避けてたし。
これを機に仲良くしてみるのもいいかもしれないな。



しのぶ「あら、こんにちは」

『!?』



背後から声をかけられ、いつもの癖でビクッと肩を揺らしてしまった。
い、いや、今日はちゃんと話してみなければ…!



『こ、こんにちは』



いつもなら一歩ずつ下がりながら逃げの体制を取るところだが、今日は立ち止まってちゃんと挨拶をした。

すると胡蝶さんは固まって、みるみるうちに頰が赤く染まっていった。



『ど、どうかしたんですか?』

しのぶ「あっ、いえいえ!何も…!」



胡蝶さんはプイと反対側を向いてしまった。



しのぶ「い、いつもは逃げてしまうのに、今日はどうしたんですか?」

『え、あ、嫌……でしたでしょうか…?』

しのぶ「そ、そんなはずはありません!」



いきなり大声で叫ばれた…
でも、今日はいい感じに話せてる気がするぞ…!



『あの、胡蝶さん、今日は時間もありますし、俺と甘味でも食べに行きませんか?』

しのぶ「え!?」

『奢りますよ』



このままいけば胡蝶さんと仲良くなれるのでは…!?



しのぶ「そ、それは…」

『?』

しのぶ「それはいけません!!」

『!?』



胡蝶さんは俺に真っ赤な顔でそう叫ぶと颯爽と逃げて行ってしまった。

や、やっぱり嫌われてた…!
炭治郎さん、俺に嘘をついたのか…



『死にたい…』

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。