検索窓
今日:11 hit、昨日:203 hit、合計:479,350 hit

第1話 ページ2

宇髄「A!!邪魔するぜ!」

『帰ってくれ』

宇髄「即答かよ」



宇髄は勝手に俺の屋敷にズカズカと入り込む。
なんなんだコイツは……昔からよく分からん奴だ。



『何しに来たんだよ。茶も出してやらねーぞ』

宇髄「ひっで。まー、良いけどよ」



宇髄は机の上にバンッと何かの冊子を叩きつける。
……ん?なんだこれ。



『宇髄、なにこれ』

宇髄「お前と結婚したいって言ってた女の見合い写真」

『えッ、今なんて?』

宇髄「だーかーらー、この子がお前と見合いしたいっつってんの」



宇髄は写真を俺に見せる。
確かに美人な女の子だが、こんな子と会った覚えはない。



『ていうか……俺、この子と会った事あるっけ?』

宇髄「ひでーなお前。数ヶ月前の任務の帰りに藤の花の家に泊まっただろ?」

『あ、あぁ…』

宇髄「その家に居た女。お前に一目惚れだってよ」



宇髄がヒューヒューと口笛を吹いて俺を茶化す。
俺はすぐに見合い写真を宇髄に押し付ける。



『すまない……断っといてくれ』

宇髄「ハァー!?お前、毎回お見合い断ってんじゃねぇか!もう20歳だろ?いい加減結婚しろ!」

『な、なんだよ……俺がお前と同じ脳みそしてると思うなよ』



結婚なんてする気ねぇし…



宇髄「そーれーとーもぉ、胡蝶が原因か?」

『はぁ?なんで胡蝶さんが出てくるんだよ』

宇髄「え、お前気付いてないの?」

『何にだよ』

宇髄「胡蝶の熱い視線」

『あ、熱い視線!?俺殺されんの!?』

宇髄「ちげぇよ。いい加減そのネガティブと被害妄想する癖やめろよな」

『……ていうか、胡蝶さんが俺を見てるって言っても、好意とかじゃなくて殺気だと思うぞ……俺、最近胡蝶さんに嫌われてんじゃねぇかって思うもん』


宇髄「なんで?」

『なんか……すげえメンチ切られる…』

宇髄「ブハッ……マジか…」




宇髄(上目遣いだと思うけどなぁそれ…w)

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もうイラスト見れないのかぁ…。イラスト集って名目で別の作品に載せることもできないのかな? (2021年12月19日 17時) (レス) @page50 id: 24c49fe85e (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きが気になりすぎてやばいです。次の更新待ってます頑張ってください!いや、本当に続きが気になる!! (2021年9月25日 23時) (レス) @page48 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - お話更新してくれたら嬉しいです!楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶 - うー、まだまだお話読みたいです。。。更新されたら見に来ますので、大変だとは思いますが頑張って下さい! (2020年12月13日 20時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - この小説が好きで久しぶりに読み直したらコソコソ噂話のイラストが消えててびっくりしました。あの絵が好きでまた見たいので是非載せて欲しいです!後更新もして欲しいです!楽しみにしてます! (2020年12月11日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。