検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,769 hit

73話 ページ3

“ グー…… ”



なんだ、この珍妙な音は



そして凄い視線。。





瑠「A様、お腹の音が…」



お腹…?



 『えっ!?これ私だったの!!?どーりで視線が凄い訳だわ!!』


瑠「はあ…」



炭「…クスッ」


 『笑われたっガーン』



炭「すっすみません!まさかこんな方だとは思わなくて!!」



善「炭治郎離れて!!お腹鳴ったってことは心の中では俺たちのこと見てよだれ垂らしてるんだよ!!美人だけど!!」





めっちゃ褒められた 嬉し(*´-`)






瑠「脳味噌付いてますか馬鹿ですか?」


 『ひどくない?』





急にディスられたんだけど←←









 『大丈夫だよ人食べるつもりは無いし、何か食べられないみたいだし』





炭「!?それはどういうこt((」


善「それ本当!?本当なの!!?」




 『うん多分』


善「多分ってなにいいいい!!?はっきりしてよおお」



うるせえなコイツ←

意識トんでたんだから分かる訳ないだろ。


瑠尹に聞いても

珠世という方に助けて頂きました。あと人間食べなくて良いんですって、良かったですねー(棒)

だよ!!?



詳しく聞こうとしたら、

とっっっても疲れてるんですよね(ニコッ)

って言われて無言のうるせえ黙っとけアピされたし!!



瑠「(何も聞こえない)」







宇「あ、いちよ言っとくけど今から会いに行くお館様には失礼の無いようにしろよ?」





瑠「は?どうして貴方方の言うことを聞か((」


 『良いじゃん良いじゃん、どうせ瑠尹年中敬語なんだし』


瑠「それもそうですね、A様が心配です」


 『いやいや敬語くらい使えるし!!』




瑠「A様頭おかしいので失礼なことを言って柱に殺されそうですね」


 『それは否定出来ん。』









この頃、歌い手沼に入ってしまって更新に集中出来ない。。

74話→←72話


ラッキーセリフ(恥ることなく言えたらラッキーマン)

俺が来るまでよく堪えた


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 十二鬼術 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴいち - 鎖月零さん» 本当に良かったです。こちらこそ色々ご迷惑おかけして申し訳ないです…!!こんな上手な絵、描いてみたい。。 (2020年6月1日 18時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - イチゴいちさん» できたー!!こんなド下手くそなイラストで何日もお掛けしまして申し訳ございません!!!!写って良かったです。これからも更新頑張ってくださいね! (2020年6月1日 17時) (レス) id: 3fcc134e96 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 鎖月零さん» 映りましたー!!謎の達成感に包まれました…!お騒がせしました(`・∀・´) (2020年6月1日 5時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - 毛先や着物などちょっと弄ってしまった部分があるのですが、イラスト描くのが苦手で上手く書けなかったためこのような形になってしまいました……。申し訳ないです。 (2020年5月26日 19時) (レス) id: 3fcc134e96 (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - こんにちは、この小説が大好きでヒロインちゃんをちょろっと描いてみました。もしよろしかったらお見納めくださいませ。http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/b/8/db8cc0a692bf93db2d83a0f1ea924f03.jpg いつも更新お疲れ様です! (2020年5月26日 18時) (レス) id: 3fcc134e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴいち | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。