検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,556 hit

裏話!!(リクエスト) ページ21

ゆうれいさん(さん?)リクエスト
家康君と付き合う話が全く思いつかない…。
これは自宅訪問の時の覗きしようとした4人の裏話です()
注意して見てください()
ーーーーーーーーーーーー
豊臣視点

『絶対入んなよ?』

そー言ってAちゃんは自室にはいって着替えに行った。

ま、俺がそんな易々と諦めるわけも無いよな?

豊臣「なぁ、ちょっと覗いてみぃひん?」

明智「そ、そんな事したらAさんに…」

豊臣「大丈夫や、バレへん!な?てかお前らは見たくないん?Aちゃんの生着替え」

しーん、静まり返るリビング。

見たいんやないかい!!

前田「確かに今見なかったら後悔するな!」

毛利「じゃが後で思いっきり叱られるぞ」

豊臣「Aちゃんの説教なんか全然平気や!むしろ嬉しいわ!」

…若干引いた目で見られたけど、俺は諦めんで!!

酒井「これぞ思春期の夢ってか?」

榊原「猿にしては名案だな!」

豊臣「やろ!って猿は余計や!」

酒井榊原もやる気になった。

けどまだ大半が納得いかない様子。

あかんこのままやとAちゃん着替え終わってまう!!

豊臣「とりあえず見ようや!!」

上杉「Aの嫌がる事をして何になるのだか…」

上杉に呆れられた気もするけど知らん!!

俺は見るんや!!

前田がこっそりドアを開けて中を伺う。

豊臣「どうや?見えるか?」

前田「あんま見えねぇな…」

井伊「馬鹿かこいつら」

酒井「井伊!お前は見たくねぇのか?」

井伊「興味ねぇ」

榊原「変わってんなお前!」

クローゼットが奥にあるせいで中々見れない…。

くそ、どうしたら見えるんや…!?

伊達「…もういいだろう、諦めろ」

加藤「これ以上はAん迷惑になるくさ」

前田「もう少しなんだよ…!!」

前田と2人でドアの隙間から中を覗く。

するとAちゃんがこっちに向かって歩いてきた。

豊臣「やべっ…」

急いで離れたけど、すぐドアを思いっきり開けたAちゃんにバレた。

「「「「「「あ、」」」」」」

『何してた』

上杉「A、勘違いしないでほしいんだが。僕や明智、井伊などは必死に止めようとしていたんだ」

上杉バラすなよ!!!

完全に怒ったAちゃんに正座させられ説教食らった。

でも怒ってたAちゃんも可愛かったなぁ…せやから悔いはないわ!

豊臣「いつかもう1回したる!!」

「「「おう!」」」

「「「「「「もうやめろ」」」」」」

ーーーー
文才ないのバレるじゃん…((()))

酔いデレシリーズ〜酒井編〜(リクエスト)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピピのピ - わぁ!ありがとうございます!読んでて凄い癒されました!本当にお疲れ様です!ありがとうございます!!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page26 id: 3da0662191 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 初コメ失礼します。徳川派(竹中君今川君真田君)がヤンデレ化してほしいです。 (2022年9月30日 20時) (レス) id: e072502e04 (このIDを非表示/違反報告)
トマやん - しゅなさん» コメント失礼します!ヤンデレシリーズ追加でお願いします (2022年9月28日 14時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR?(プロフ) - 初コメ失礼します!!酔いデレシリーズの榊原みたいですっ!!お願いします!いきなりすんません💦 (2022年9月27日 16時) (レス) @page22 id: 0fe5d9de4b (このIDを非表示/違反報告)
しゅな - コメント失礼します!酔いデレシリーズの、難しいと思うんですけど秀吉と前田くんのが見たいです!投稿頑張って下さい、応援してます!! (2022年9月25日 11時) (レス) id: 23c03c1099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。