検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,884 hit
どうもどうも○○○ミコです!

いえええええええい((テンションヤバいですwww



今回は俺のリア親友の!カシスオレンジちゃんにお越しいただきました!←



どうぞよろしく!!



*追記*
何か文字化けしてますね。呪いでしょうk((すいませんが気にしないでくれ。お願いします。ちなみに俺の名は○○○ミコ(かのみこ)です。この言葉も文字化けしてないことを祈ります(^ё^)

ーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーー
はじめまして!カシスオレンジでーす!

○○○ミコとは長〜〜〜〜〜〜い付き合いです!

いや〜小説を書くのは初めてで…
緊張してまぁぁぁぁぁぁぁす!!((うるさいですね!サーセン!

○○○ミコと同じでカ○○○がダーーイスキ!

I カ○○○!!!!愛してる!!!!

毎日カ○○○の絵を描いています!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 裏切り , BadEnd   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノミコ - すいません………また更新とまりーの、返信できないーので…………1:更新は出来たら続けます!!応援ありがとうございます!! 2:デブの件、修正します。すみませんでした。私もそれぐらいなんでw皆さん安心しt((できねーよ (2016年11月28日 9時) (レス) id: 1304640163 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 - 一般女性は50kg前後だし普通だと思う。 (2016年11月7日 19時) (レス) id: fd5d92ba2f (このIDを非表示/違反報告)
春雪 - Miruki1017さん» いや、太ってはいない。普通。 (2016年10月13日 20時) (レス) id: c1806255cf (このIDを非表示/違反報告)
Miruki1017(プロフ) - 更新頑張ってください!この作品面白いので続きが見れないのが辛い…あと、162cmで48kgって太ってるんですか? (2016年8月7日 22時) (レス) id: 50925ff6d1 (このIDを非表示/違反報告)
山桜 - 162で48って太ってんの?じゃぁ俺めっちゃ太ってんじゃん!あ!この小説続かないの面白いから続いてほしいい (2016年3月16日 17時) (レス) id: b493561bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノミコ、カシスオレンジ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。