検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,598 hit

おまけ2 ページ22

瑠奈にドッキリしかけてみた

Aとおなじ








「えー……どーしよ……
じゅぅぅうーん!!
なんか喧嘩してるぅう!!」

「あ?」




※結果
純さんに怒られた







涼子にドッキリしかけてみた

二人とおなじ




「Aー、そろそろかえるねー」





※結果
スルー









七沙にドッキリしかけてみた

三人とおなじ





((ギャーギャー

 (えぇ!?
どうしよ……!?
私がはいってもいみないし!?
あー、どうしよ……)



※結果
ひたすら悩む







______________





書き直し、終わりました!!



今までありがとうございました!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 妄想少女w   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想少女w(プロフ) - フードさん» ありがとうございます!注意とか大丈夫ですか!?もしきてしまっていたら、本当にすいません!! (2014年7月23日 9時) (レス) id: 96a3a1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 了解ですっ (2014年7月22日 22時) (レス) id: 0b3184e5c3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女w(プロフ) - 夢奈さん» 入室しました! (2014年7月22日 22時) (レス) id: 96a3a1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 名前の欄に自分の好きな名前をいれてください!そして入室ボタンをクリックすると入室するので発言したいときは言いたいこと等を打ち発言ボタンを押せば表示されます!これくらいですっ (2014年7月22日 21時) (レス) id: 0b3184e5c3 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 妄想少女wさん» ミナコイチャットって検索してルーム検索のとこで小説の計画って検索して下さい!そしてルーム一つしかないと思うのでそこをクリックして→続きますっ (2014年7月22日 21時) (レス) id: 0b3184e5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想少女w | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。