検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,600 hit

番外編1 文武両道女子 ページ14

これはまだ、主人公ちゃんが転校してくる前の物語……






瑠奈side



「バレー部に入ってー!」

「バスケ部よりチアへ!」

「バスケ部のマネージャーになってよ!」

「え……」

「だってあなた、あの『文武両道』で有名な瑠奈ちゃんでしょ!?
絶対入ってもらいたいし!」

「……失礼します」

「ちょっ!?」





入学してから3日




部活の勧誘が始まった今日、なぜかあたしは囲まれていた



『文武両道』




中学の頃から言われていた言葉だ




小さい頃から運動が得意で男子にも運動神経は負けていなかった




中学では、バスケ部に入部していて中1の時点でスタメンに入っていた




妬んでいて色々嫌味を言ってきた先輩もいたけど1on1で勝負をつけていた




後半あたしに嫌味を言う人はいなくなった






体育の授業でも、体育はよく褒められていた




水泳でも、陸上でも、サッカーでも



そこであたしの周りからの印象は『文武両道の子』だった



別にうれしくないわけではなかった




でも、友達と壁ができていたのに気付いたのは遅くはなかった




『なんか世界がちがうよね』


『私たち、引き立て役になってるよね』





影で言っていたのもすぐ気付いた


だからあたしはあんま『文武両道』と言われるのは好きではない

番外編2 →←おしらせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 妄想少女w   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想少女w(プロフ) - フードさん» ありがとうございます!注意とか大丈夫ですか!?もしきてしまっていたら、本当にすいません!! (2014年7月23日 9時) (レス) id: 96a3a1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 了解ですっ (2014年7月22日 22時) (レス) id: 0b3184e5c3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女w(プロフ) - 夢奈さん» 入室しました! (2014年7月22日 22時) (レス) id: 96a3a1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 名前の欄に自分の好きな名前をいれてください!そして入室ボタンをクリックすると入室するので発言したいときは言いたいこと等を打ち発言ボタンを押せば表示されます!これくらいですっ (2014年7月22日 21時) (レス) id: 0b3184e5c3 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 妄想少女wさん» ミナコイチャットって検索してルーム検索のとこで小説の計画って検索して下さい!そしてルーム一つしかないと思うのでそこをクリックして→続きますっ (2014年7月22日 21時) (レス) id: 0b3184e5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想少女w | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。