検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:855,283 hit

4.5日目 ページ7

::


煉獄 side





宇髄から竈門少年とAの話を聞いた。
いささか良い気分では無い。








「A!!!」



『!………あ、おかえりなさい。煉獄さん』









.








.









Aは此方を向いてふわっ、と笑った。
俺はその表情が心底好きで堪らない。









.








.








「(ジィーーーーッ)」



『………………?』



「(ジィーーーーッッ)」



『……………………??』



「(ジィーーーーッッッッ)」



『………………………??(汗)』







.






.








うむ!やはり何時までも見ていられる!!((








.








.









『ぁの……?』



.
.




俺は心底君に惚れている。
その君が、竈門少年の…男の頭を撫でたのか…?




.
.




「(俺は、ずっと好いているというのに)」




.
.



恋人でも夫婦でも無い俺が勝手に嫉妬している
けれどそれくらい好きなのだ。




.
.





「俺のも、撫でてくれないか?」


『ッぅ、』


「、?」


『ーーー………!!』







.









.





Aは分かりました、と小さく呟いた。




.
.





( ふわっ、





「!」


『こ、こぅ…ですかね……』


「う、うむ!!」






.






.







優しく、温かみのある手。
この手が多くの人を救っているのだな。







.





.







「(気持ちがいい………)」






.







.








昔、母上にも撫でられたことがある。
その時のような気持ちに遡った気がした。






.






.









「(この手も、彼女全ても…渡したくは無い)」






.









.









フツフツと湧き出てくる独占欲。
抑えられない衝動が少し表に出ていたみたいだ









.









.









『…………ぁの、、煉獄さん、』


「なんだ!!」



『…苦しいの、ですが』









.









.









抱きしめていた。
小さな身体が強ばるのを肌で感じる。









.









.









「小さいな、君は」



『煉獄さんが大きすぎるんですよ。笑』









.









.









ふふっ、とほくそ笑む君を見たら、
もう”理性”も何も突破わられていく。









.









.









「Aすまない、」



『………!』




「説教なら、後に聞く、」









.









.









そう言う事だけで精一杯で。
俺は彼女の唇を奪うことに熱を込めた。

5日目→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1722人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , Shimo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - ガチで泣きました!!! 喜怒哀楽揺さぶられまくりました。ありがとうございます! (2021年5月24日 23時) (レス) id: 739f2b6295 (このIDを非表示/違反報告)
よつば銀行(プロフ) - 煉獄さんの名前の文字って郎ではないですか?朗になっている所があります。 (2020年12月7日 17時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - 幸せな夢を見させて下さりありがとうございます(泣) 久々に素敵な作品に出会えました、、、ありがとうございます、、、。明日からも頑張れそうです笑 (2020年11月20日 3時) (レス) id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
サララ - 初めまして!!煉獄さんカッコイイですよね!!映画観ました!!もう炭治郎が泣いているところからグッときました(T_T)これからも頑張ってください!!私、煉獄推しなのでマジで元気になれます!! (2020年11月8日 20時) (レス) id: 0765040fa1 (このIDを非表示/違反報告)
Shimo(プロフ) - のんのんのさん» のんのんの様のお言葉、とても嬉しかったです!お名前も書かせて頂きました…(照)こちらこそ大好きです!(( えぇ!?ぜ、是非登録して頂けると有難いです…(泣) (2020年11月1日 13時) (レス) id: 70614544a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shimo | 作成日時:2020年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。