検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:199,993 hit

流す涙は2人ぼっち ページ20

::



悟「・・・あの子は僕の彼女だ」


悠仁「うん、でも俺の大事な子でもあるよ」



.
.



ぶん殴りたい。切実にそう思った。
Aも、ずっとそう思ってたのかな。


.
.



悠仁「始めたのはそっちでしょ?先生。」


悟「それは___っ」


悠仁「嫉妬させたかった、とか言わないよね」



.
.



全部見透かされてる。
気持ち悪い。自分も。悠仁も。


.
.



悠仁「俺が言うのもなんだけどさ。
先生って思ってたよりクズだね。」



.
.



自分の良いように考えて。捉えて。
見透かされて。生徒相手にキレて。


落ちていく手を追いかけず振らつかせる。
パスパスと聞こえる靴音にまた顔を歪めた。


.
.



悠仁「ピアスの意味、調べてみてね。」



.
.



静かに閉まる扉に、取り残される僕。
前に進むことは許されず、踵を返した。



.
.



悟「男性が左耳だけにつける理由は、
【 守る人 】

女性が右耳だけにつける理由は、
【 守られる人 】」



.
.



ぽそりと消えていく声。
関係性に気付く心は締めついていく。


もう2人は互いが互いを必要としてるんだと。
遠回しにそう告げられているように思えた。



.
.



悟「・・・っんだ、これ」



.
.



ぽたっ、ぽたたっ。
水滴が画面に落ちる。

指に当たって生暖かいと感じた。
目尻が痛くて堪んないと理解した。



.
.



悟「・・・はっ。自業自得すぎて笑える、」



.
.



自分と同じ事をAがしてるかもしれない
いや多分してる。

それがどんどん胸を蝕んでいく。
嫌だ。辞めて。虫のいい話だ。



.
.



悟「何やってんだ・・・俺。」



.
.


悠仁が出てくると思ってなかった。
Aが乗ると思ってなかった。


.
.



悟「く、っそ・・・っ、くそくそくそくそっ!」



.
.


悠仁がああだとは思わなかった。
Aが自分以外を見るとは思わなかった。


.
.



悟「ああああああああ・・・っ!!!」



.
.



全てが狡い考えで、全てが馬鹿らしい。
ただの言い訳。自分の甘え。


1人部屋で頭を抱えて叫ぶだけしかできない
ベッドにめり込む身体は次第に素直になっていく



.
.


悟「ご、め・・っ、ごめん、っA・・・っ」


.
.



謝るならやるなよ。



.
.



悟「ごめ・・・っ」



.
.



泣くのはお前じゃねぇだろ。



.
.



悟「お願いだから・・・帰ってきて、っ」



.
.






ああ、正論が俺を蝕んでいく。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 最高の作品でした!!大好きです‥ (12月7日 16時) (レス) @page35 id: 7e432fa76e (このIDを非表示/違反報告)
かいう - 大好きです愛した (2021年9月3日 18時) (レス) id: a5855c6147 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 最高です! (2021年7月30日 10時) (レス) id: 737a423f77 (このIDを非表示/違反報告)
Shimo(プロフ) - オタクさん» 久々投稿になって申し訳ないです(泣)これからより一層更新頻度上げて頑張ります(^^) (2021年7月29日 7時) (レス) id: b4e47a2b80 (このIDを非表示/違反報告)
Shimo(プロフ) - りおさん» そう言っていただけて嬉しいです(^^)オチはまだ決まっていないのですが虎杖くんも更に出す予定ですのでもうしばらくお待ち頂けると幸いですm(_ _)m (2021年7月29日 7時) (レス) id: b4e47a2b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shimo | 作成日時:2021年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。