検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:460,082 hit

38話 ページ39

____





「っあ!!そうだ!!!」





ぼけーっと、イルミネーションそっちのけでジョングク君のお顔を見つめていたらあることを思い出した。





クリスマスプレゼント。今まで楽しすぎて頭の中からすっぽりと消えていたのだ。





バッグの中から小さな舗装を取り出し、ジョングク君に渡す。





「ジョングク君これ、どうぞ」





JK「………え」






目の前に出された箱を少し驚いたように見つめるジョングク君。






そして直ぐに、「ありがとう」と受け取った。







JK「……あ、ピアス」





「そう!気に入ってくれるといいけど…」







箱の中には、オッパ達と散々悩み抜いたあのリングピアスが鎮座している。






気に入ってくれるかな…と少し緊張。







ピアスを手に取ったジョングク君は、






JK「……俺これ好き」






…そう言って、目元をクシャッとさせて笑った。







「(笑ったァァァァ!!!!)」






数少ないジョングク君の笑顔に大興奮。






あぁ、まじギルティ…







写真撮ってプロマイドにしたいぐらい可愛かった。







「良かったぁ…!」






JK「ありがと」






「いえいえ!」






JK「………あのさ」






「はい?」








JK「なんでブリッチしてんの」







「いやちょっとジョングク君が可愛すぎたので」





目の前にある床に自分の鼻血が垂れていくのを確認しながらそう言うと、目の前でものすごい引きオーラが感じられた。





こんなロマンチックな場面で引かれる私安定すぎて笑う。

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すあ。(プロフ) - masumicky?さん» うわぁあお恥ずかしい…!修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)
masumicky?(プロフ) - 39話で包装が舗装になっていて、せっかく面白いのに残念だなぁ…と思ってしまいましたm(_ _)m (2020年5月20日 23時) (レス) id: a8b3d20e63 (このIDを非表示/違反報告)
すあ。(プロフ) - ちみちゃんさん» ありがとうございます!これからもキュンキュンさせられるように頑張ります(^^) (2020年5月20日 17時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)
ちみちゃん(プロフ) - このお話大好きです!!いつもキュンキュンしながら読んでます(´∀`)応援してます! (2020年5月20日 17時) (レス) id: cbbafdcd9d (このIDを非表示/違反報告)
すあ。(プロフ) - ちょあさん» ありがとうございます(泣)嬉しすぎて禿げました。頑張ります!! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すあ。 | 作成日時:2020年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。