検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,529 hit

憧れ7 ページ10

志「え、え?待って待って、AちゃんがAさん?声似てるなとは思ってたけど本人って…え?」

う「織音ちゃんがまさかミヤさんだとは…マジかァァァ何で気づかなかったんだよ」

志「うらたさん、これさよくよく考えたらヤバない?」

う「何が?推しに会えてる時点でもうヤベぇよ」

志「その推しの家に同じ活動者として泊まりに来てるんやで俺ら」

う「……帰ろうかな(((」

志「てか推しに企画で案内してもらった上に家に上がらせてもらえるとか他のフラナーに恨まれる()」

う「とりあえずコメしてみる…?w」

志「いつも通りの1人のリスナーとしての平常心保てとらんのやけど」

う「垢間違えたら死亡案件」

志「それどころか大炎上やろ」


『え?他の人の声聞こえる?』

>男の人の声聞こえる
>誰?彼氏さん?
>え、彼氏だったらショック

織「待って待ってwうちら彼氏いないw男友達来てるからね〜あっち2人がいいならぜひ一緒にキャスしてほしいけどw」

『は?ミヤ何言ってんのうちらが耐えれないって』

>あくまで友達なんだw
>えぇー4人でやってほしいー
>Aガチトーンじゃんwww

『まぁ、誰が来ても相手のことも私たちのことも叩いたり批判したりしないって配信見てる皆が約束してくれるなら良いとは思うけど』

>え、お友達さんそんなに大物さんなの?
>もし他の歌い手さんたちが来たとしてもAちゃんもミヤちゃんも悪いことするような子たちじゃないって分かってるから大丈夫だよ
>↑上に同じく

織「いやリスナーの皆優しすぎかwじゃあ呼んでくるわw」

『よろしく〜』

>やったー!!
>楽しみ!
>誰が来るかな〜(*'∇'*)ワクワク


織「お2人さ〜ん、配信聞いてた?」

う「ビクッ!!お、おう!」

志「ちゃんと聞いとったで〜大丈夫なん?」

織「コメント見てた感じ大丈夫だよ、うちらのリスナーいい子たちだからw」

う「なら大丈夫かな?じゃあお邪魔しますw(ヤベェェェッ、推しとコラボだよ、しかも俺のことじゃないけど遠回しに褒められたアァァァァ)」


織「A〜連れてきたよ〜」

『お、きた!皆誰が来ても批判したりしないでよぉ?w』

>きた!!
>大丈夫です!!
>皆仲良く楽しく推し事!フラナーの掟!

『お、掟覚えてる子いるじゃん、偉いwじゃあ登場してもらいますかw遊びに来てたという男友達は〜この2人です!!』

>ざわ…ざわ…
>ドキドキ…
>誰だ誰だ

憧れ8→←憧れ6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

浦島坂田船


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (10月3日 23時) (レス) @page22 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
志愛(プロフ) - ひきだしさん» 良いですよね〜w私も書きながらキャッキャッしてましたw (2020年6月3日 21時) (レス) id: 6d5c0c0ebe (このIDを非表示/違反報告)
ひきだし(プロフ) - 志麻さんからの愛しちゅうよは、文だけでも萌える!センラーなのにぃ〜!! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 6a49bba79c (このIDを非表示/違反報告)
志愛(プロフ) - 華美さん» 書き手としてそう思ってもらえて嬉しい限りよw (2020年5月30日 19時) (レス) id: 6d5c0c0ebe (このIDを非表示/違反報告)
華美(プロフ) - ヤバいヤバい!自分かもしもその場にいたら…って考えて読んだらマジで嬉しすぎて涙出た (2020年5月30日 18時) (レス) id: d4dfbb309c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志愛 | 作成日時:2020年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。