検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:422,594 hit

28:拙い人生に色が付き始めた ページ28

外出許可を得て久しぶりのデート。



「久しぶりの外は良いねー。」

「ずっと病室にいたの?」

「うん、そうだねー。」

「どこ行きたい?」

「太宰くんとならどこでも。」




外に出て出歩くのは問題ないんだけどね。吐血の量と回数が増えてから…少しだけ外に出るのが怖くなった。



「太宰くん遊園地行きたい。」

「じゃあ、行こうか!!」



太宰くんに手を引かれて遊園地へ…。



「何乗りたい?」

「全部ー。」

「ジェットコースター…大丈夫なの?」

「分かんないなあ…。」

「じゃあダメー。」





太宰くんが優しく手を握る。優しく引いてくれて…優しくエスコートしてくれた。



「フランス人形なら…おもちゃのチャチャチャに出てくるね。太宰くんはおもちゃの兵隊?」

「何それ、なら王子様にしてよ。」

「出てきたっけ?」

「忘れた。」

「じゃあ兵隊ね。」




不貞腐れる太宰くんが面白くて、くすくす笑うと




「フランス人形におもちゃの兵隊って釣り合わないよね。て言うか笑わないでよ。」

「だってなあー。」

「うるさいフランス人形なんてこうだ!!」

「んっ!!」




押し付けられた唇。



「フランス人形の唇なんて嫌じゃない?」

「なんで?」

「だって…人形だから…。」

「こんなに可愛いフランス人形なら大歓迎。」





太宰くんは卑怯だ。

29:貴方に出逢ったその日から→←27:少し掠れた声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人生楽しんだもん勝ち - めちゃくちゃ泣きました、こんなに泣いたのは久しぶりでした。素敵な作品をありがとうございます。 (2021年8月3日 14時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
シュメール人 - なんか、、やばい、、、、、 (2021年5月18日 1時) (レス) id: b636df43a5 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。凄く感動しました。素晴らしい作品を有難うございます。 (2020年5月4日 18時) (レス) id: 43b5f5b23e (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 占ツクみて何年も経ちますがこんなに泣いたの初めてです…最高の作品でした!!本当にありがとうございました。 (2020年5月3日 23時) (レス) id: 0ebbee04e8 (このIDを非表示/違反報告)
- 泣きすぎてやばいです!呼んでいた1時間があっという間でした!本当にありがとうございました! (2020年1月4日 2時) (レス) id: 29d08050fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二半の彼女は霜月さん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。