検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:91,063 hit

8 ページ8










私の大切な生徒の1人へ



これから大きな戦いがあります。

何が起こるか分からないから

念の為手紙に残しておくね。



まず、ヒーロー活動お疲れ様!

大規模な活動は初めてで戸惑ったこともあるんじゃないかしら?

でも貴女は大丈夫よね

だって私の生徒だもの!

こんなことを言っては不謹慎だけれど

貴女にとって良い体験ができたと思う

それがどんな結果であってもね。


職業体験やインターンでの貴女のお話は聞いてるわ。とっても頑張っていたのね

エッジショットはミステリアスな人だから慣れるのも大変だったわよね

B組との訓練はとても活躍していて

何故だか見ていて鼻が高かったの

私の教え子すごいでしょう!ってね





探していた人は見つかりそう?

同じ女としてよくわかるわ

その人のこと好きなんでしょう?

でも今は別の人が心の内にいるんじゃない?


そうね、例えば……爆豪とか!


その人を忘れなさいとは言わないわ

ただ1つの事に囚われないで

貴女はまだ16歳の小さな女の子なの

これから先辛いことがあるかもしれない

絶望して全てを捨てたくなるかもしれない


そんな時、私を思い出して

私は貴女の味方だから




貴女のお母様には悪いけれど


娘のように思ってるわ



白くて美しい羽で世界を見てきなさい



エルブランシュ、頑張ってね







どうかこの手紙が必要ありませんように





香山唾より

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乖離 | 作成日時:2021年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。