検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:382,313 hit

36 ページ36






昼休憩が終わり、



《どーしたA組!?》






「「…………」」




クラスメイト、女子がチア服を着ている





『…何してんの?』



耳郎「なんであんたは着てないの!」




いや、何も言われてないし…。




八百万「騙しましたわね!?」





と上鳴と峰田に怒っている




なんとなくわかった




麗日「Aちゃんも着よう!」


『遠慮させてもらう。』





《レクリエーションの前に!!トーナメント決めするぜー!》




と、くじを引こうとすると



尾白が手を挙げ、


尾白「辞退します」


と言った。





理由は

騎馬戦の時の記憶が無いらしい




同様にB組の人も棄権が認められた。






くじの結果、



私の1回戦は



『……青、山?』




誰だっけ



切島「あいつじゃね?」


『?』



そう言われて指さす方に顔を向けると



青山「んーメルシー!」




トーナメント表ではなく



鏡を見ていた



『(……余裕そう…)』



イラッときたものの気にせず


外に出た



これからレクリエーションが始まるからだ

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乖離 | 作成日時:2021年2月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。