検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:287,141 hit

30 ページ30







とりあえず話をやめて楽しもう!ということになり


無理やり私も座らされる




『(なんで爆豪と片割れの間…)』





?「遅くなった…もう始まってるか?」


そう言って入ってきたのは


相澤先生とエリちゃんだった



エリ「とりっくぉあとりとー…?」


相澤「違う混ざった」



「「サンタのエリちゃん!!!」」





可愛ー!!と女子はエリちゃんに群がる




女子だけでなく切島や緑谷もだが。




エリちゃんの角はまた大きくなっている




興味無いので肉を頬張る



『…爆豪も食べたら?はい。』


爆豪「ん……………ぁ?」



『何』



爆豪「……お前ほんと………(俺がお前のこと好きって知ってんのに…なんともない顔で俺に食べさせてんじゃねぇ!!)」





微妙な顔をしている爆豪


美味しくなったのかな




『(普通に美味しいけど。)』



やっぱりお肉はいいね



魚は嫌いだけど。

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乖離 | 作成日時:2021年2月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。