検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,962 hit

敵襲!壊された授業8 ページ49

ドクン!



ドクン!




出【ダメだ…明らかに二人、他のチンピラとは違う奴がいる……!相澤先生が一瞬で…!!】




ドクン!!



ドクン!!







嫌だ。






どうして、私は。








ここでも、大事な人を失うの?









お母さん。









出【脳ミソ丸出しの黒い敵……!オールマイト並みの怪力だ!早く皆を逃がさないと…!!】


勝【おいクソナード!!今どこいんだ!!モヤモブは!?】


切【緑谷!二人のうちもう一人は!?どんなヤローだ!?】









また、何もできず、死なせてしまうの?







私がもっと動いていれば。





もっと、力があれば。








義妹(あの子)のようにッ、優秀だったら……ッ!!









守「ハァッ……ハァッ…!っぁ……ハァッ…!!」




切【っ、守美ちゃん大丈夫か?過呼吸になってねーかッ?】


出【守美ちゃん?】


勝【おい、しゃきっとしろや守美!何ぶっ壊れそうになっとんだ!!】


切【その言い方ぁないだろ、バクゴー!】








ドクン!!ドクン!!


ドクン!!







もう、誰一人失いたくないの。








何もできずに終わるのは、嫌だ…!!









ドックン!!!






…視界が、チカチカと明るくなった。








轟side




インカムから聞こえる会話に聞き耳を立てながら、絶盾が向かった方向に走る。



チンピラ共から情報は聞き出せた。




あとはインカム越しに情報を共有した後、合流する…つもりだった。







会話が重苦しい。



相澤先生が上手く対応してくれていたが、それも長くは続かなかったようだ。




それに、どうやら絶盾の精神状態も危ういらしい。




インカムで話しにくい空気だからというのもあるが、直接アイツの様子を確かめたいとも思った。




守【………勝己君】


勝【……あ?】




!声が…。




守【貴方なら、私が言わなくても、モヤモブの弱点に気付いているんでしょ】




口調まで…。


さっきまでの不安定さは、一体どこに。




出【……モヤって、さっき守美ちゃんが言っ【黙ってろ。モヤで覆われた実体を攻撃する、だろが】ッそうそれ】


守【現時点でワープゲートが一番厄介よ。そこを潰せば少なくとも逃げられることはない。飯田君の邪魔の邪魔もできる】



皆【………】



守【勝己君、切島君。あのモヤ、任せていい?】






冷たくはないが、冴えた声。


…まるで別人だ。



どうしちまったんだ、絶盾。


大丈夫なのか。

敵襲!壊された授業9→←敵襲!壊された授業7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲き(プロフ) - ののいろ系女子さん» か、神作…!!?初めて言われました!すごく嬉しいです頑張ります!! (2019年1月7日 15時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - ヤバい、凄い面白い!神作!ありがとうございます!大好きです!これからも応援してます! (2019年1月7日 13時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。