検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:87,583 hit

27幕 ページ29

「そういえば...何で星谷猫嫌いなの?」




天花寺「そうだ、なぜ天使を?」




さらっと凄い言葉聞こえたけど
突っ込まない方がいいよね


星谷「うん…実は」



天花寺「悲しすぎる思い出か?」



星谷にはゆっくり首を横に振り



星谷「昔、父さんが買ってきたんだ
猫の………置物を!それもちょー怖い!!
しかも結構でかい!!!」




トラウマは人それぞれというし
星谷にとってはそれが凄い怖かったという事にしよう





星谷「さてと、
昨日の分のトレーニングしとかないと」



天花寺「トレーニング?」



「そう、毎日やってるのよ
少しでも足引っ張らないようにって」




星谷「特に連続ターンが苦手でさぁ
後もうちょっとなんだけどなぁー」




天花寺「頭を空っぽにして、
ひたすら前だけを見ていろ」




えっ、これってまさかアドバイス?



天花寺「要はこういう事だ」




その場で連続ターンする天花寺はやっぱり上手い




星谷「うわー、やっぱりスゲェな、天花寺」


天花寺「もう一つ教えといてやる
星谷失敗を顔に出すな、
板の上では堂々と前を向いていろ。単純で無駄に前向きなお前なら、簡単なことだろ」




なんか一件落着?



星谷はよっぽど嬉しかったのか天花寺に
飛びついてるし


星谷「お前がどう思ってても天花寺は友達だ!」


天花寺「やめろ!気色悪い!」




「星谷」




私は星谷の名前を呼ぶと天花寺みたいにはいかないが同じ連続ターンをする




天花寺(こいつ...!)



星谷「Aスゲー!」



「ターンする時自分の軸を忘れたらダメだよ」





天花寺「おい...」



「ん?」



天花寺「その....悪かったな...色々と」




「こちらこそ、私も突っかかりすぎたし
これからよろしく、天花寺」



手を差し出すと


天花寺「おう」



しっかりと握ってくれた




「あっ!」



星谷「何..どうしたのA」



「学校...始まる...」




「「「あー!!」」」





これは私達と天花寺のわだかまりが溶けた
物語

28幕→←26幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠連華(プロフ) - れっどさん» 2度目のコメントありがとうございます!!2期3期のキャラも時々登場させていきたいな〜と思っています物語が追いつくまでは?で通していこうかなと考えてます!これからの難関を主人公がどのようにして乗り越えていくのか楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年8月16日 16時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 未來さん» コメントありがとうございます!確認したところ『辰己』でした!ご指摘ありがとうございます(>_<) (2019年8月16日 16時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - 初コメ失礼します!スタミュの小説あまりないので嬉しいです!もし私が間違ってたら申し訳ないのですが辰己琉唯の「み」って己じゃないでしょうか?間違ってたらすみません。これからも更新待ってます! (2019年8月15日 20時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
れっど - やっと丸く収まりましたね!いよいよ最初の難関に突入しますが、早速ヒロインがプロデュース力を発揮するのか期待してます。後、?の人物ですが何となく分かりました!他のキャラクター達ともどんどん絡んで欲しいです。これからの展開に期待してます! (2019年8月15日 15時) (レス) id: b47c01cd11 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - れっどさん» コメントありがとうございます!天元寺とは出来るだけ最初はバトルをしていきたいと思っています(笑)これからもよろしくお願いします! (2019年8月9日 15時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。