検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:170,769 hit

浦島坂田船【暴力型ヤンデレ】 ページ32

貴方side







貴女「せんせ!さよーなら!」


るんるん気分で先生たちに挨拶をして帰路につく。

いやぁ、今日、弁当にデザート入ってたから気分がよろしいのだよ〜!



……ん?誰か私のあとついてきてる?



茶髪、黒髪……?赤髪……?黄土色……?


黒髪に関しては誰…?視力悪いからなぁ、私。


まぁいっか、かーえろ!




あの時確認しておけばよかった。そのまま帰った私がバカだった。



確認しておけばこんな事にはならなかったのに…。



歩き始めると頭を勢いよく殴られ、私の意識は途切れた。



最後に聞こえたのは。



??「うらたさん、行けたよ!」


??「さかたん、そんなでかい声出したら周りにバレるやろ?」


???「ったく……志麻くんも坂田も…」


???「みんな一緒だっつの、ほら、はやく行くぞ」


これだけだった。




……なんか、先生達の声にそっくり。




うらたside




Aが帰った後、4人であいつを捕まえる作戦。上手く行ったな。


うらた「流石、」


志麻「まぁな、」


坂田「うらたさんもすごかったよね!」


センラ「うらたん何かしてました?」



センラ、お前も殴るぞ。



可愛らしく眠っているAを車に乗せ、頭を撫でて



”俺らだけの家”に帰る。Aの家族?家庭訪問の時に殺ったよ。


だから力になってるAは俺らに付きっきり。



落としやすい。



可愛いよ。家に着いたらいっぱい可愛がってあげる。



貴女side



んったぁ……!


あたまいたぁ……!


って、あれ、ここ何処だろ…。私の家じゃないよね……。



少し部屋を探ってみると、部屋の角には監視カメラが4つずつある。


ドアもあって、近くによってみる。


貴女「あの…誰か〜…!」


???「あれ、起きた?起きたなら言ってや〜!」

違う方のドアから出てくる黄色い髪男性。


貴女「センラ先生…?」



???「あれ、もう起きたの?」


??「あちゃー、ここまで移動してる間に起きてたかー!」


??「だから言ったやん、」



貴女「うらた先生!志麻先生!坂田先生!センラ先生!」


坂田「やっほー、笑」


先生たちがいたら安心だよね…。


貴女「先生、私をここから出してください…。」


と言うか、誰が私をここに閉じ込めたんだろ…


それに、なんで先生たちいるの……?


センラ「それは無理な願いやね。」


貴女「なんで……?」


センラ「まぁ、あんたがちゃんと言うこと聞けば、の話やけどね?」


文字数

浦島坂田船【続き】*死ネタ→←そらまふうらさか【続き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - え、返り血がついた姿、ってしかもうらさんの・・・?最高やん想像しただけでゾクゾクする・・・!(お気にせず、ドMなので) (2021年7月31日 4時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
灰音 - ゾクゾクとがあってとても面白かったです! (2019年8月21日 15時) (レス) id: ccdc06e584 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - ヤバみです!ずっとニヤニヤしてました (2019年4月4日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)
ただの餅@るすなー - 初コメ失礼します!リクエストでluz君で束縛系お願いしたいです!更新頑張って下さい! (2018年7月28日 20時) (レス) id: 7a1951212c (このIDを非表示/違反報告)
黒の天使 - リクエストで、そらるさんと歌詞さんでヤンデレ鬼ごっこお願いします! (2018年7月23日 18時) (レス) id: ff6fefdcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。