検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:170,701 hit

*ゆず*さんリクエスト【うらさか】 ページ29

※坂田sideだけ
※死にます
※流血表現
※無理な方はブラウザバック!!





坂田side




あぁ、今日も可愛いよ。縄で縛られ、動けないのに、じたばたするA。


大好き。すっごく殺したい。



うらたさんにも手伝ってもらって……殺してあげる。



ピンポーン



うらた「よっす、坂田。……んで、A。相変わらずその腕、眼、足、全部美味そう。」



俺らを見て怖がる姿も可愛いよ、大好き。愛してるよ。大好きだから、殺しちゃっても……いいよね??


うらたさんがAの口を縛っている布を解き、キスをすると、舌を入れていく。うらたさんばっかり。ずるい。後で俺もしよ。


坂田「じわじわ、殺っちゃってもいい…?」


そう言いながら、俺はAの腕にナイフを刺してく。だんだん深くなって行って、


……ほら。腕、貫通した。


うらたさんナイス。声抑えてて。ずっと。殺し終えるまで。ちゃんと死体は食べていいからさ。うらたさん?


うらた「ん…ほら、お前っ、こう、して、口ん中、掻き回され、んの、好きなんだろ……?」


中々意味深だね、うらたさん?


坂田「もう1箇所……」


そう言って、またもう片方の手を刺す。そして、また段々と深くして行って、ほら、また腕、貫通した。



大好きだよ。


坂田「……次、足、」

太ももをまたグサリ。血がたくさん出てくる。うらたさんは、使い物にならなくなったAの腕をガブリ。と噛んで、食べている。

うらたさんは食人癖。しかも、Aだけしか食べない。


うらた「…ん、すっげぇ美味い。美味しい。最っ高……」


口から血出てるよーうらたさーん。


坂田「はい、太ももまで貫通…。」


あははっ、と笑うと、勢いよく引っこ抜く。血がドバドバ出てきてる。滝みたい。

もう片方をまた刺す。




……もう、後は、ハートしか、ないよね…?


1番大切な心臓(ハート)、刺しちゃおっか…。


またもう片方の太ももから引っこ抜くと、血がドバドバ。


坂田「大丈夫。後はちゃぁんとうらたさんが処理してくれるよ。」


そう耳元で囁くと、うらたさんは、いただきます。と呟き、俺は心臓にナイフを刺す。


血を吐くAも可愛い、どんなAでも可愛いよ。アイシテル。



涙を流しながら、目を瞑って、息をしなくなったA。


……大好きやで。

そらまふうらさか【監視型ヤンデレ】→←⊂二二二( 作ω者)二⊃ブーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - え、返り血がついた姿、ってしかもうらさんの・・・?最高やん想像しただけでゾクゾクする・・・!(お気にせず、ドMなので) (2021年7月31日 4時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
灰音 - ゾクゾクとがあってとても面白かったです! (2019年8月21日 15時) (レス) id: ccdc06e584 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - ヤバみです!ずっとニヤニヤしてました (2019年4月4日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)
ただの餅@るすなー - 初コメ失礼します!リクエストでluz君で束縛系お願いしたいです!更新頑張って下さい! (2018年7月28日 20時) (レス) id: 7a1951212c (このIDを非表示/違反報告)
黒の天使 - リクエストで、そらるさんと歌詞さんでヤンデレ鬼ごっこお願いします! (2018年7月23日 18時) (レス) id: ff6fefdcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。