検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,720 hit
| CSS 『今から皆さんには、"ジブンのヒミツ"と"パートナー"を見つけてもらいます!!』

『でもでも、"ジブンのヒミツ"が他の人にバレちゃったり、』

『この館のルールを守らなかったり、』

『期限以内に2つを見つけられなかったら…』


"『キミ達は、死んでしまいます!!!!』"


『大変だよねぇ、嫌だよねぇ!』

『"ヒミツ"に関係するキーワードとか、運が良ければ"ヒミツ"がわかっちゃう紙を、』

『館の中に散らしておきました!』

『期間は1年間!』

『ゆっくり"ヒミツ"を探してみてね〜☆』

『優しいゲームマスターより♡』



『因みに〜!!』

『逃げようとしたら、み〜んな死んじゃうから、宜しくねっ☆』

_______
【3L募集企画】忘却の館と秘密の鍵【募集中】の本編です。

更新の際は「更新します」「更新しました」を絶対お願いします。

【話数/タイトル/キャラ名/作者名】必須。

連投は3話まで。

_______
お借りしたCSS:此方 em7様から執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:忘却の館と秘密の鍵 , 本編 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム(プロフ) - 更新しました。 (2020年8月24日 6時) (レス) id: 42be4821f7 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 更新します。 (2020年8月23日 23時) (レス) id: 42be4821f7 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - 更新しました! (2020年8月22日 1時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - 更新します (2020年8月22日 1時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
ちがみ(プロフ) - 更新しました (2020年8月20日 13時) (レス) id: c513989284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【忘却の館と秘密の鍵】参加者 x他6人 | 作者ホームページ:×  
作成日時:2020年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。