検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:55,175 hit

5話 ページ6

あーだからチーノ見たとき既視感があったのか

つまり皆…私に嫉妬してるんだね???

うんうん、分かるよお。良いのさ!良いのさ!
生徒会って顔良いからね!!

『行ってきなよ。生徒会ならしょうがないよね!』

ci「うーん。わかった…」
しょんぼりするチーノきゃわ
私の事好きすぎかw…調子乗りました。

syp「すんません」
この人めっちゃ謝るやん。謙虚なんだね

『大丈夫ですー。楽しんでー』
扉からでて行くとこを見送る

ぼっち飯か。まぁ、良いだろう…

まだ初日やし、いずれ友達ぐらいできるやろ。

あー限定5個の黄金のメロンパン食べよ。
『なんやこのメロンパン初めて買ったけどめっちゃ美味いやん』


mb「ちょっと良いかしら?」

クラスのトップカースト女子に話しかけられる。
よくあるやつやーん。

メイクケバいな。山姥かてwww

・・・言い過ぎました。


『なんですか?』

mb「貴方チーノ君と話してるけど何様?調子乗らないで」

スゴい…この人私が調子乗ってることわかるん…観察力やばたん。エスパー?
でもこの人チーノの何なんや…彼女か?なら悪いことしたなー

話し掛けてくるのあっちなんだよなぁ。

『自分から話し掛ければ良いじゃないですかw』

その女子は顔を真っ赤にし、
mb「なによ!!その態度。腹立たしい!」

バチンという大きい音が教室に響き渡らせた。

___
黄金のメロンパンって本当にあるんすよ

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクいいですか?なんでもいいのでトントンさんと絡んでほしいです。更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月14日 2時) (レス) id: 6e6cfb1820 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ - ツーマンセルに追いかけられて三強の誰かにぶつかってすいません言いながらも全力で逃げて「おもしれー女」というのが見たいです!更新頑張って下さい! (2020年3月30日 9時) (レス) id: 86e29fa06f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうらんらん@ひとらん不足の1級フラグ建築士(プロフ) - チーノ君としょっぴ君に取り合いされて全力でペ神の所に逃げて「おもしれー女」が良いです!更新頑張ってください! (2020年3月29日 9時) (レス) id: 29e2b03676 (このIDを非表示/違反報告)
我々苺むーみゃ(プロフ) - フン……おもしれー文才((((おもしれーの後に(;^ω^)つまんね!!ってあったから吹いたわ。更新頑張ってください!! (2020年3月26日 1時) (レス) id: 04b32ab0d7 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - それは大変ですね、、、!!リクエストですか、、、。!zmさんと絡ませて欲しいです。食害されてるのか、大食いチャレンジに夢主ちゃんが参加してたら、zmさんも来て完食して「っふ、おもしれーやつ。」ってなったりするのが見たいです! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと x他1人 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。