検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:55,178 hit

2話 ページ3

ギリアウトで先生に廊下で怒られた

紫のマフラー似合ってますね!!!!


体育館の方からキャー!!と言う声が聞こえる。
もしかしてテロか!?
危ない!警察を呼ばなくては!!

「おい話を聞いているのか?」
『も、勿論でございます!先生‼』
嘘だけど。
「そうか…ならいい」
いいのかよ。


「あの中どうなってるか気になるだろ…?」
やはり、気づいてました??
『はい…』
唾を飲み込む。


「ついてこい」
体育館に入る。中は暗く壇上だけ明るかった

今は生徒会メンバーを紹介していたらしい。


「あいつら見てみ?」

一言で言うと顔がよい。
顔で選ばれたんか?って思うぐらい。
朝ぶつかった人も壇上に立っている

生徒会のメンバーだったのか

椅子に座って見ている生徒達は、
女子は頬を赤らめ生徒会に黄色い歓声を
男子は顔を歪め余り良く思っていなさそうだ。

「Aは他の女子生徒のような反応しないんだな」

『イケメンな人達だなーとは思いますけど…てか、なんで名前知ってるんですか!?』

「いや名札見れば分かるだろ」

『あ〜そっか』
うっかり、うっかり。
もー私ったらバカバカバカ!


「ははっ!お前、面白いやつだな!」

そう言われ私の髪の毛をくしゃくしゃする先生。
笑った顔かっけえな!おい。

女子にさらっと触れるとか手馴れてんな。

「じゃあ、頑張れよ」
っと言い先生は職員席に戻った。

そして私は空いている後ろの席に座った。

3話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクいいですか?なんでもいいのでトントンさんと絡んでほしいです。更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月14日 2時) (レス) id: 6e6cfb1820 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ - ツーマンセルに追いかけられて三強の誰かにぶつかってすいません言いながらも全力で逃げて「おもしれー女」というのが見たいです!更新頑張って下さい! (2020年3月30日 9時) (レス) id: 86e29fa06f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうらんらん@ひとらん不足の1級フラグ建築士(プロフ) - チーノ君としょっぴ君に取り合いされて全力でペ神の所に逃げて「おもしれー女」が良いです!更新頑張ってください! (2020年3月29日 9時) (レス) id: 29e2b03676 (このIDを非表示/違反報告)
我々苺むーみゃ(プロフ) - フン……おもしれー文才((((おもしれーの後に(;^ω^)つまんね!!ってあったから吹いたわ。更新頑張ってください!! (2020年3月26日 1時) (レス) id: 04b32ab0d7 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - それは大変ですね、、、!!リクエストですか、、、。!zmさんと絡ませて欲しいです。食害されてるのか、大食いチャレンジに夢主ちゃんが参加してたら、zmさんも来て完食して「っふ、おもしれーやつ。」ってなったりするのが見たいです! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと x他1人 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。