検索窓
今日:108 hit、昨日:94 hit、合計:139,444 hit

72 ページ22

.











樹「“ふふっ。うん、何?”」









『もし、樹さんに電話で、会いたい、って伝えて

会ってくれることになったら……家に帰っちゃうよりも

ここからの方が樹さんのお家に着くの早いな、って、思って……』









遠回しに、会いたい、と伝えたみたいになってしまった。









でも、これで反応がなかったら

今日は諦めて家に帰ろう。そう決めていたら。









樹「“じゃあ……迎えに行っていい?”」









『えっ?』









樹「“俺もAちゃんに会いたい。

帰さなくていいなら、そのままうちに泊まってほしいくらい”」









樹さんにだってお仕事の都合はあって

急なことだし

会えたら帰るようにしたら迷惑じゃないよね、って思っていたから。









『帰らなくてもいいんですか?』









樹「“うん。帰さない”」









口調は冗談っぽく少し照れながら笑ってそう言ったけど

決してそれが私を揶揄っているだけの言葉じゃないのは分かる。









嬉しい。

また、一晩一緒にいられるなんて。









樹「“迎え行くから、そこで待ってて”」









比較的近い距離とはいえ

わざわざこちらまで来てくれようとしている樹さん。









『いえ!大丈夫です。樹さんはお家で待っていて下さい』









樹「“いやいや。

夜道一人は心配だって話、さっきしたばっかりですけど?”」









『だけど、夜こそ暗いからって油断したら

樹さんのスキャンダルを嗅ぎ回ってる人が

その隙をついてくるかもしれませんし……』









樹さんの仕事の迷惑になるようなことはしない。









推し、と呼ぶ存在がいる大学の友人に

推しに恋人がいたとしたらどんなことに気を付けてほしいかを聞いた。









それを樹さんの彼女としての立ち振る舞いの参考にして

私がまず警戒をするべきだと学んだから。









樹「“ふふっ。久しぶりに出た。男前なAちゃん”」









『ふふっ。すぐに行きます。なるべく明るい道で。

なので、お家で待っていてくれませんか?』









思ったより自分は恋人に対してわがままで

樹さんはそんなわがままをいいよ、と受け入れてくれる人だから。









樹「“分かった。気を付けて来て?”」









こうやって言ってくれる、って分かってて

樹さんに色々言ってしまう私は、ズルい女なのかもしれない。











.

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M a(プロフ) - 貴世さん» コメントありがとうございます。そして、読んでいただきありがとうございます。続編は只今準備中ですので、整い次第通常公開とさせていただく予定です。それまでもう少しだけお待ち頂けますと幸いです😳 (2023年4月13日 8時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
貴世(プロフ) - 初めまして、小説楽しんで読んでいます、探してたもの、見つけたかもー3ー藤原樹のパスワードを教えて下さい、続きが読みたいです、お願いします。 (2023年4月13日 0時) (レス) id: fd9a14ea59 (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - 彩夏さん» コメントありがとうございます☺︎︎︎︎ それからまた久しぶりの投稿になってしまいまして……すみません😢 お待たせいたしました😢 更新が嬉しい、そのお言葉でがんばれます😳 引き続きよろしくお願いいたします! (2023年3月7日 11時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - こんにちは☺️ 久々の更新楽しみにしてました( ; ; ) 占ツクを開いて、この作品が更新されているとすごく嬉しいです♡ 今回の更新もキュンが止まりませんでした🥰 またお時間がある時に更新してくださるのを楽しみに待っています! (2023年2月13日 4時) (レス) id: 12838cc98b (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - りーさん» 優しかったです🥲♡ 大阪の方に私は行きました! (2022年11月3日 22時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M a | 作成日時:2022年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。