検索窓
今日:142 hit、昨日:81 hit、合計:139,830 hit

51 ページ1

Aside











樹「……ふふっ、仰向け派?」









樹さんの腕を枕にさせてもらって。

でも、緊張とかドキドキがすごくて

真っ直ぐ天井を見つめるしかできなくて。









『……いえ、寝るぞ、って決めたら横を向く派です』









樹「じゃあ、寝るぞって決めたら、こっち向いて」









そう言うと、樹さんが私の方を向くように体を横向きにして

抱き締めるように腕を回し

足も片方が絡め取られるように私の足に重なった。









こんなの、ドキドキして寝れるワケない。









樹「なんか……やばいね。寝れないかも」









ふふ、と笑う声が耳のすぐ傍で聞こえる。

擽ったいけど、低くて甘い優しい声。









『だめ……寝てください』









樹「じゃあ、Aちゃんも早く寝るぞってなってよ」









その言葉で私は、仰向けで寝ていた体を樹さんの方へと向きを変え

その広い胸元に顔を寄せた。

きっと、こういう意味で言ったと思うから。









樹「ふふ。ドキドキしてんのバレる」









顔をくっつけた所から

とくんとくんと鳴る心臓の音が聞こえてくる。









『ふふっ、しっかり聞こえます』









ドキドキしているのは私だけじゃないって安心感と

樹さんに包まれている安心感が同時にやってきた。









樹「恥ず。でも、Aちゃん抱き締めたら、なんか落ち着く。寝れそう」









それは、樹さんも私の存在が安心感に繋がってるって思っていいかな。









樹「そうだ。明日、行く前

Aちゃんまだ寝てたら一旦起こしてもいい?」









明日私は予定が何もなくて、樹さんのお仕事も朝は早めだけど

夕方までには終わって帰って来られるみたいで

そのままここでマースくんとお留守番することになった。









『はい。でも出来れば、樹さんが起きるときに一緒に起きたいです』









樹「マースが起こしに来るからめっちゃ早いよ?」









『起きなかったら……起こしてください』









朝は強くないから、スパッと起きられる自信はないけど……。









樹「ふふっ、分かった」









きっと、一度は起こそうとしてくれるけど

それで私が起きなかったらそのまま寝かせてくれるんだろうな。

だから、自分で起きないと。









樹「じゃあ、おやすみ」









『おやすみなさい』









前髪に一つ落とされたキス。

そのまま、ゆっくりと眠りについた。











.

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M a(プロフ) - 貴世さん» コメントありがとうございます。そして、読んでいただきありがとうございます。続編は只今準備中ですので、整い次第通常公開とさせていただく予定です。それまでもう少しだけお待ち頂けますと幸いです😳 (2023年4月13日 8時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
貴世(プロフ) - 初めまして、小説楽しんで読んでいます、探してたもの、見つけたかもー3ー藤原樹のパスワードを教えて下さい、続きが読みたいです、お願いします。 (2023年4月13日 0時) (レス) id: fd9a14ea59 (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - 彩夏さん» コメントありがとうございます☺︎︎︎︎ それからまた久しぶりの投稿になってしまいまして……すみません😢 お待たせいたしました😢 更新が嬉しい、そのお言葉でがんばれます😳 引き続きよろしくお願いいたします! (2023年3月7日 11時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - こんにちは☺️ 久々の更新楽しみにしてました( ; ; ) 占ツクを開いて、この作品が更新されているとすごく嬉しいです♡ 今回の更新もキュンが止まりませんでした🥰 またお時間がある時に更新してくださるのを楽しみに待っています! (2023年2月13日 4時) (レス) id: 12838cc98b (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - りーさん» 優しかったです🥲♡ 大阪の方に私は行きました! (2022年11月3日 22時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M a | 作成日時:2022年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。