検索窓

昔から、ものすっっごく気持ち悪いのが見えた。それは家系のせいだと分かっていた。

 その家系では私だけ突然変異種だった。

 体力がめちゃくちゃない、今では1km歩けるかどうかなほどの体力になっている。

 しかし、呪力を異常なほどある。もう、こんなに使えねえよってくらいの呪力だ。

 私が体を保てているのは体力がないかららしい。5:5という選択肢はなかったのだろうか、私の体よ。


 
 でも、そのお陰で不審者のような格好をしてきたやつがスカウトしてくれて、ここに来れた。結構楽しいし、まあ先祖に感謝するとしよう。




 これは、体力なしの呪力異常な少女の話しである。詳細はまた後ほど説明する。





 
 何なんでしょうね、書きたくなりました。お許しください。

 真希ちゃん、棘くんとの絡みが多いです。真希ちゃんとは友人関係の絡みのつもりですが人によってはそう見えるのかな…?。落ちは棘くんの予定です。

 


 
 それでは、帳を下ろします。
 

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月銀桜 | 作成日時:2022年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。