検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:58,087 hit

第三十六話 泊まり込み女子会 ページ27


『お邪魔します』

「いらっしゃいませ!Aお姉さま!」

「皆揃ったね 始めようか」



  皆で持ち寄ったもので夕飯を食べる



『鏡ちゃんの料理美味しい 晶さんのも皆美味しいです!』

「嬉しい…Aさんのも美味しい」

『うんうん可愛いね』

「お姉さまの料理とっても美味しいですわ!兄さまと結婚してくだされば毎日食べれるのに…」

『ごめんねナオミちゃん』

「毎日食べれる大宰が羨ましいねぇ」

「そうですね!」

  うなずく綺羅子さん





  こんな会話をしつつ食べ終わる


  皆で食事の挨拶をして片付ける

「たまには楽しいもんだねぇ」

『そうですね晶さん兄さんがいないと少し楽です』

「そうかしら?兄様いた方が私は楽ですわ」

『うーん兄さんは違うから…』



 片付けとお風呂も終わってここからが楽しいところ


『ナオミちゃんの寝巻き(パジャマ)可愛い』

「兄様が買ってくださったんですの 春野さんのも可愛いですわね」

「着心地良いのよ」

「私のだけ違う…」

  少し寂しそういう鏡ちゃん

『鏡ちゃんは寒くない?一緒に寝ちゃう?』

 
 冗談で言ってみると嬉しそうに頷くから思わず抱き着いてしまう

  それに続いてナオミちゃんも抱き着く


「おやおや姉妹みたいだねぇ」


 晶さんと綺羅子さんは微笑んでみてるが、実際腰を痛めた


  谷崎くんお疲れ様…


  可愛いな二人共


「それじゃあ女子会といえば女子トークですわね!」

『女子トークっていっても何話す?』

「そんなのは簡単 恋ばなですわ!」

「楽しみね」

「恋といえばまずは恋人がいるAからだねぇ」



  晶さん… 酷い


 皆の視線が熱いからそれに負けて渋々言い出す



『分かったよ言うよ 中也か〜 最近は会ってもないな まあ幹部だし忙しいからね』

「なんだ〜つまんないですよ!」

『綺羅子さん落ち着いて…』

「接吻は?」

『晶さん止めてくださいよ! 一回だけならありますけど』

「つまらないですわ!他に無いんですか?」

『ありません!そーゆーナオミちゃんは?』

「私は兄様が好きですわね!」

『仲が良いね』

「A達も仲良い」

『鏡ちゃんも敦くんと仲良いね〜』


 
 可愛いらしい会話をしていると寝落してしまった

 


 目が覚めて水が飲みたくなったので水道でコップを借り水を入れた


 何か気配を感じて玄関の扉を開けると




  兄さんがいた

 

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第三十五話 泊まり込み女子会予定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

帽子

ラッキー文豪

中島敦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治妹   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月銀桜(プロフ) - みょんみょんさん» ありがとうございます!時間がかかるかも知れませんが、優しく見守ってください! (2019年11月27日 19時) (レス) id: 8b1129a01c (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 面白いです!リクエストで夢主が幼児化したら をやってください!頑張ってください。 (2019年11月25日 23時) (レス) id: fa55a0825f (このIDを非表示/違反報告)
夜月銀桜(プロフ) - ★ayaka★さん» ありがとうございます、頑張りますね (2019年10月26日 11時) (レス) id: 8b1129a01c (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年10月25日 21時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
夜月銀桜(プロフ) - 凛音さん» 分かります、塾の宿題たまってて明後日までなのに…頑張ってください!ありがとうございます (2019年8月29日 23時) (レス) id: 8b1129a01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月銀桜 | 作成日時:2019年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。