検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:26,552 hit

32km/h ページ34

.


いい感じに話が噛み合ったことに感動していると、こちらの目的地である東海コンビナートに着いた。

画面を触ったので声出し禁止タイム!


「東海コンビナートに着いた。
ターゲットはどこにいる?」

《もう近くだよ!
ジョンさんに動きはない!》


扉が開いている倉庫がある。
あの中に居るんだろうか・・・


「開いている倉庫がある。
確認する、切るぞ」

《分かった、ボクもすぐ行く》


「すぐ行く」じゃないのよ・・・
こっちに向かってるんだろうなとは薄々思っていたけれど・・・!


「車を停める。
できる限り身を潜めてろ」

「はーい、お気を付けて」

「・・・ボウヤが来るの分かってるよな?」

「ちゃんと隠れますって!」


足でまといになるようなことはしませんよ!
完全に停車する前に足元へ潜り込む。
それを見て満足そうに笑う昴さんまじ下アングルでもイケメン。

ドアが閉まった衝撃は意外と来たけど、哀ちゃんからの着信でそれどころじゃない。
え、あたし哀ちゃんになんて言い訳したっけ・・・
園子ちゃんには用事があるって断ったし、その事が耳に入ってることを信じて今は無視させて!ごめん!!

非道な行為に胸を痛めていると本日何度目かのバイクを吹かす音。
どうやら向こうさんも到着したらしい。
てか世良真純だよね?後ろに乗ってるのまさかメアリーさん?でもなんで?

怒られない程度に覗き見てやろうと、体勢を低くして運転席側に移動する。
キャップのバイザーが邪魔なので・・・せめて横にしとくか。
手直しがすぐ終わるようにしとかないとね!

そしていざ覗き見ると、バトってる。

・・・うん、あれはバトってるね。
なんで??素性を知らないとはいえバトる要素どこ?近くで見させてよ!!
截拳道vs截拳道vsダーク◯イ!!

てか、世良真純は昴さんだと気付いてない?
犯人だと思って襲いかかった可能性が微レ存。
でもそうなればメアリーさんが止める気もするけど、あの姿だし人前に出ないようにしてる可能性もある。
現に蘭ちゃん達の前にも出たことないし

中の動きが止まった頃、車のエンジン音。
キュルキュル鳴ってるけど、Pにしたままアクセル踏んだ?

すまないが、消音アプリちゃんで車撮らせてくれよな!

シャッターボタンを押したまま身を屈めた。
ちゃんと撮れてますように

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←31km/h



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年4月23日 15時) (レス) @page34 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしてます! (2021年11月14日 7時) (レス) id: 909490fd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。