検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:26,390 hit

29km/h ページ31

.


目の前が少し滲んできたとき、頭に少しの重みがかかる。


「それはさておき、先程の"奇術愛好家同盟"の続きをお願いしても?」


何度かポスポス叩きながら言ってきた。
・・・気を紛らわそうとしてくれてるんだろうな

電話を切ってから少し深呼吸して気持ちを落ち着かせる。


「・・・いいですよ。
犯人は孫娘さんって話でしたっけ?」

「待て、そこまでは聞いてないぞ」

「あれれ〜?
怪盗キッドが土井塔克樹って名前で参加してるって話まででした?」


おちょくってるのか、と言いたげな目を向けられました。ごめんなさい


「本当にさっきの続きですよ。
怪盗キッドは土井塔克樹という偽名で参加したんです」

「・・・アナグラムか。
だが、本名のアナグラムはさすがに許可は下りないでしょうね」

「気付くの早すぎて流石としか・・・
でも申請する時、漢字も一緒に申請したら違うと思われて抜けれそうじゃないですか?」


どういう形式で申請してるかは知りませんけど、と付け足しておく。
さすがにそこまでは調べたことない。


「・・・そこまで言うということは、気になる名前があるんですか?」

「メタ推理だから参考になるかどうか・・・」

「貴女の強みじゃないですか」


すぐ肯定してくれる・・・さすがスパダリ。
もうホント赤井秀一マジ赤井秀一

頭悪い感想を抱いてたらコナンくんから着信。
無事だったことに喜ぼうとしたら、「シッ」と唇に指を当ててる沖矢昴の色気がダイレクトアタック!!
心臓がもたんのよ・・・


「ボウヤ、何があった」

《ちょっと病院でトラブルに巻き込まれちゃって》

「無事ならいい」


その一言にキュンとくるほど今日は情緒がヤバいらしい。
劇場版でテンション上がってる?

ジョンさんが誘拐されてる話を聞き流しながら考えることではないな、ごめんなさい。
でもちゃっかり発信機をつけてるコナンくんは流石としか・・・

この一本道を抜けてトリトン大橋を東に、ね・・・
名港トリトンがモデルなんだろうな、愛知だし


ん?今 さっきのバイクいなかった?

サイドミラーで確認すると、やっぱりさっきのバイクが停まっていた。
けど、すぐに走り出して車の間を抜けてくる・・・


 


もしかしなくとも、追いかけてきてる・・・?

30km/h→←28km/h



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年4月23日 15時) (レス) @page34 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしてます! (2021年11月14日 7時) (レス) id: 909490fd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。