検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:26,420 hit

18km/h ページ20

.


FBIが動く理由 is 何

を基準にスマホで情報を集めてみる。


15年前のWSGの時に同じようなことが起きたっぽい。
お菓子メーカー、財閥系企業、自動車メーカーそれぞれのトップが被害にあってる・・・

こういった時の人物はすでに出てきてる人の可能性が高いことを考えた上で、自動車メーカーのトップはジョンさ、ん・・・
なるほど?昨日の時点でお察しだったと・・・
今日は答え合わせか何かしてらしゃるんですかね?
流石なこって

でも次に狙われるのがジョンさんとなると、この時 長官だったアランさんは無関係?
劇場版の系譜的に何かありそうなんだけどな・・・

アランさんについて詳しく調べていると、11年前にも同じようなことが起きていたことが分かった。
被害は最小限で終わったみたいだけど、その時の長官はまだアランさん・・・

絶対何かあると勘が告げている。
だけど、その"何か"が分かるほど他の情報はない。
あったとしても解けるかどうかは別問題なんだけど・・・

うんうん唸りながら悩んでると、ノック音がした気がするけどきっと気のせい。
名前を呼ばれた気もするけど無視


「入りますよ。
・・・起きてるなら無視しないでください」

「小さな男の子とのドライブは楽しかったですか?
それとも後ろにいた人達と出かけるためのカモフラージュですか?」

「おや、ヤキモチですか?」

「除け者にされて誰がモチなんて妬くか!」


クッションを思いっきり投げつけてみるも、当然の如くキャッチされる。

クッソ、なんでも余裕そうな顔しやがって!好み!!


「ではなぜご飯を作ってくれていないのですか?
楽しみにしていたんですよ?」


ベッドから動かずにいると、近くに腰掛けながら聞いてくる昴さん。
色気を仕舞え、襲うぞ


「そうですかTKGでも食べててください」

「お昼に使ったのでもう無いですよ」


・・・マジ?あたしの晩ご飯もないじゃん・・・
え、つら・・・


「ドライブならいつでも連れてってあげますよ」

「だからそれで拗ねてないっての」

「じゃあどうして拗ねてらっしゃるんですか?」


・・・くっそ、拗ねてるって言っちゃったよ。
子供っぽいから言いたくなかったのに・・・!
話してくれないから怒ってるんですー!

黙って部屋から出ていこうとすれば、逆方向に力が働き目の前にはオキャスバと天井が少し。なんでや


「ご飯の代わりに頂こうかと」

「おっ、お触り禁止だってば!!!!」


今度はクッション当たりました。

19km/h→←17km/h



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年4月23日 15時) (レス) @page34 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしてます! (2021年11月14日 7時) (レス) id: 909490fd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。