検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,329 hit
「仕事だる〜い……」




組織壊滅後、FBIから日本の警察庁に交換派遣されて公安の仕事をすることになったけど




「仕事、サボるなよ?」



降谷零に滅茶苦茶しごかれてる!!



もうやだ〜、お家(FBI)に帰る〜!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※降谷さん落ち、基本一日一話更新



こんにちは、小夜時雨です。



2年ぐらい前に「公安とかマジで勘弁してくれ【降谷零】」を執筆させていただきましたが、おっちょこちょいなものでPSを失くしてしまったので、似ていて中身をより詰めた作品をここで書こうと思います(^^)




所用で忙しくしておりましたが、ここ最近は落ち着いているので今度こそ完結させたいと思います(戒め)




以前の作品で多くの人に☆を頂いたこと、お気に入りにしていただいたこと、コメントいただいたことは本当に嬉しく、順位も自分の中では良いものを頂けたことに驚いています。





ぜひこちらの作品もゆっくり楽しんでいただければと思います、お楽しみに〜!




  感謝を込めて、2年後の小夜時雨より執筆状態:連載中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜時雨(プロフ) - 二十八話と二十七話アップする順番間違えちゃいました……(__)その前から読んでいただければ楽しんでいただけるかと(^^) (2021年4月1日 0時) (レス) id: f0aebf3cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜時雨 | 作成日時:2021年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。