検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:51,249 hit

36話 ページ43

主人公side

どうしたらいいの

ナヨンオンニとミナオンニに告白されちゃった

どっちも大好きなのに…

悩んでいると

モモ「主人公!なんかあったんやろ?オンニに話してみ?」

一人称って顔にでやすいのかな

モモオンニに話してもいいのかな…

迷っていると

モモ「話したくなかったら無理に話さんでいいで!話したくなったらいつでも話してや!!」

そう言ってモモオンニはジョンヨンオンニのところに行った

気使ってくれたのかな

ありがとね、オンニ

一人称は悩みがあると必ずチェヨンオンニに相談している

「チェヨンオンニ〜、相談あるんだけどいい?」

チェヨン「いいよ〜!」

チェヨンオンニに全部話すとオンニはびっくりしたようで

チェヨン「ほんとに告白されたの?!」

「しーっ!!声がでっかい!!」

チェヨン「ごめんごめん笑」

「どうしたらいいと思う?」

チェヨン「主人公が好きなようにすればいいの!誰を選んでもいいと思うよ!」

「そうだね!ありがとオンニ!」

チェヨン「どうしてだろう…悲しくないや」ボソッ

チェヨンオンニのこの声は一人称には届かなかった


収録を終えて宿舎に帰るとモモオンニに部屋に呼ばれた

「オンニ〜、どうしたの?」

モモ「モモは怒ってるんやで!!」

え?なんで?

「ごめんオンニ!!一人称なんかした?」

モモ「モモに…話して…くせ…チェヨンには…話すんや」

「えっ?なんて?」

モモ「モモには話してくれなかったくせにチェヨンには話すんや」

「あぁ〜、違うの!ごめんね」

モモ「話してくれたら許す」

これはもう話すしかないか…

モモオンニにも全部話したらさらに拗ねてしまった

モモ「モモじゃあかんの?」

オンニはそっぽ向いたまま言った

「それってどういう意味ですか?」

モモ「モモも主人公が好き!!」

え!?

モモ「初めて会った時からずっと好きでした!モモとの事も考えてくれへん?」///

「ごめん、すぐには答えられない。だから待っててくれる?」

モモ「もちろん!あっ、そろそろ夜ご飯じゃない?」

「そうだね、じゃあリビング行こっか」

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!

どうしたらいいの〜!!



ダヒョンオンニに相談してみるか…

見てください!→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:TWICE , mamamoo , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらまき - ヒナ子さん!喜んでいただけたようで何よりです!いつもコメントして下さりありがとうございます! (2020年1月25日 12時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子 - おぉミナとくっついたぁぁぁぁぁ絶対お似合いのカップルですね!!ありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - まい太郎さん!喜んでいただけて何よりです!これからもよろしくお願いします!! (2020年1月25日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
まい太郎(プロフ) - ミナとくっついた!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ (2020年1月24日 19時) (レス) id: fff5604df8 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - Ajuさん!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月24日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらまき | 作成日時:2019年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。