検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:51,272 hit

番外編 サナの誕生日3 ページ32

主人公side

店員さん「いらっしゃいませ!」

サナ「うわぁ〜、オシャレなところだね〜」

「でしょ?何頼む?」

サナ「あのケーキ食べたい!!」

気に入ってくれたようでよかった

プレゼントも渡さないと

「サナ!手出して!!」

サナオンニに似合いそうなピアス買ってきたんだ

「はい!サナ、誕生日おめでとう‼」

サナ「プレゼントいらないって言ったのに…でも嬉しい!!ありがとう」

サナオンニはそういうとピアスをさっそく付け始めた

サナ「どう?似合う?」

「うん!めっちゃ可愛い!」

サナ「主人公ありがとね!!大好き!!!」

「喜んでくれてよかった!一人称も大好きだよ!」

「ケーキ食べたし帰ろっか!もう6時だし」

サナ「そうだね…主人公、手繋いでくれる?」

「もちろん!よし帰るぞ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿舎まで手を繋いで歩いて帰った


宿舎でみんなには誕生日パーティーの準備をしてもらっている


サナオンニと話していたら宿舎についてきてしまった


サナオンニ喜んでくれるかな?

「今日楽しかった?」

サナ「うん!めっちゃ楽しかった!!」

「良かった〜、また行こうね!」

サナオンニに先に入ってもらおう

ガチャ

サナ・主人公「ただいまぁ」

バンッ
「サナ!!誕生日おめでと〜」

サナ「え?どういうこと?」

ジヒョ「サプラ〜イズ!主人公が考えて、みんなで準備したんだよ!」

モモ「あれサナ〜?泣いちゃうんじゃない?笑」

サナ「泣かへんし!!」

チェヨン「いっぱい出前頼んだので食べましょ〜」

ナヨン「楽しいパーティーの始まりだぁ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな騒いで疲れたのかサナオンニと一人称以外寝てしまった

サナ「主人公ほんとにありがとね!」

「こちらこそ!楽しかったよ!」

そういえば恋人らしいこと全然してあげられなかったな

最後だし、恥ずかしいけど…

チュッ

サナ「え?!////」

「サナ!大好きだよ!!////」

サナ「いきなりは反則やで////」

「だって恋人らしいことしてあげられなかったから!////」

サナ「もうっ///主人公のおかげで今までで1番の誕生日になったよ!」

「よかった!じゃあ一人称達も寝よっか?」

サナ「主人公ギューして寝よ!」

「うん!おやすみ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サナさん!誕生日おめでとうございます‼

26話→←番外編 サナの誕生日2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:TWICE , mamamoo , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらまき - ヒナ子さん!喜んでいただけたようで何よりです!いつもコメントして下さりありがとうございます! (2020年1月25日 12時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子 - おぉミナとくっついたぁぁぁぁぁ絶対お似合いのカップルですね!!ありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - まい太郎さん!喜んでいただけて何よりです!これからもよろしくお願いします!! (2020年1月25日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
まい太郎(プロフ) - ミナとくっついた!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ (2020年1月24日 19時) (レス) id: fff5604df8 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - Ajuさん!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月24日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらまき | 作成日時:2019年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。