検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:821,419 hit

五話 怒ったら負け ページ6

『ただいま〜♪』

〔18:49〕

時計が唸っていた

何か嫌な予感がしつつも、買ってきた中華丼を食べながらPCを開く


んん?


眉を寄せつつ恐る恐るTwitterを開く


『中華丼上手い…』


フォロワー80万人という夢のような数字を通り過ごして、1件のメールを発見する


まさかとは思い、開くと(´º∀º`)アラマァ


硬直?いいえ、

激怒?いいえ、

吃驚?いいえ、




『しつこい、しぶとい、面倒臭い』

もうここまで来たら私の段階的には最終を迎えていた


そう、LIN○などでは既読が着くから返信をしなくてはならない

付けて無視をしたら既読スルーというタグが付けられてしまう

だがしかし、メールはどうであろう?

見ても既読なんて文字はどこにも現れることもなく、言い訳なんぞ沢山作っておけば対策にもなる


言いたいことはただ一つ


『無視をしよう』


ここまで断ったのに、逆にスイッチを入れてしまった自分に腹が立たなくもないけど、ここで無駄な労力を使っても疲れるだけなので、このメールは見なかったことにしようと思う


『そうだ、新しく上げる新曲のmixしなくちゃ!!』


中華丼をうずらの卵以外綺麗に完食して、パソコンと共に今夜は完徹をする






………でも無視するのはまずいかな……




やはり関心が無いと言えど、罪悪感は人間だから湧くもんだ

時期に収まるのを待とう









うらたぬき : 今度一緒にゲームやりません!?









果たして次は誰を燃やすのだろうか


『………(次はたぬきかぁ……)』



※相変わらずポケーっとしています

六話 無類のゲーム好き→←四話 ″椿″に宣戦布告?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつき(プロフ) - ツンデレですねww (2017年3月9日 21時) (レス) id: 4dc5fcc93c (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - みつきさん» ま「べ、別に欲しいなんて思ってないし」そ「何か違う」ま「じゃあツンデレってなんですか!」『知るわけないでしょ』そ「こういうこと」ま「これもツンデレに入るの!!?」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - アリスさん» う「夢の国行こーぜ」坂「うぇーい!」ま「わいわい」そ「きゃあきゃあ」う「そらるさんのきゃあきゃあって何、かわいいけどさ」ま「きゃあきゃあ」坂「きゃあきゃあ」そ「後で作業十倍やれよ」う「ドンマイwww」ま・坂「うらたさぁぁあん!」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 悠さん» 坂「わぁお空に飛行機雲が浮かんでるよー」う「あっちはわたあめみたいな雲だー」ま「これが現代の成人男性なんですね」そ「何も見るな」ま「はい…」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - そらるはもっとツンデレですよww (2017年3月6日 18時) (レス) id: 4dc5fcc93c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。