検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:821,422 hit

三十九話 辛いより甘い物 ページ42

なんやかんやで騒ぎまくって、一時になった

『はぁ、疲れたな』


天「本当だよ」

ウ「でも楽しかったー」

ま「そうだね!楽しかったよね!」


なんか女子会みたいな会話してんな…

リビングでお茶を飲みながらくつろいでいる人たちに対して、私はというとキッチンにいます

一度立つと止められない主義でして…


まぁ、プッチンプリン何故かウォルまふ買ってたから、それを使ってプリンアラモードを作っていたのだよ


『ほい』

天「え、どうしたの、急にまふくんの家庭に嫁ごうとでも思t『甘くないやつあげようか?』……ごめんね」
※照れ隠しだと思ってる

『え、きも』

天「僕泣きそう!!」


ま「おぉお!!クォリティ高いなぁ!!流石学生!!若いっていいよね!!」

クォリティの高さに若いは関係ない

むしろ熟年の方が高い気が…

ウ「あ、美味しい。控えめに言って美味しい」

『そう?良かった』

天「なんか今日、気分いいね!いつもトゲトゲしてるのに」

クプラかいな

『気分が乗ったから、作っただけ』

ま「こんなにしてもらってありがとう!Aちゃんって呼んでもいい?」

『お断りします』

ま「えぇ、」


『椿でいいです、椿で』


そう言うとなにやら皆だまりこくった

ん?地雷踏んだか?


天「そういえば、椿っていう歌い手。本当にライブ出ないみたいだね」

ま「性別不明・年齢不明、全てが謎ですもんね」

ウ「それに、その椿さんは歌い手初めてまだ1年らしい、し?」

ま「一部では、ワンマンライブも拒否したとかってあるけど、相当なことだよね」

天「まぁ、僕達も色々あるから椿はきっともっと重大なんじゃないかな…?」


…………重、大


ウ「ん?どうしたの、?」


_____う


『気分が悪くなったので先にお失礼しますね。麻婆豆腐お気に召したようで良かったです』


逃げるように私はその場を後にした








天「……大丈夫かな?」

ま「だって沢山色んなもの作ったら体調だって崩しちゃうでしょ?」

ウ「そーゆーもんなの??」



気づきもしない男3人

仲良し小好しでどっこいしょ!アンケートやるぜ→←三十八話 的中・命中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつき(プロフ) - ツンデレですねww (2017年3月9日 21時) (レス) id: 4dc5fcc93c (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - みつきさん» ま「べ、別に欲しいなんて思ってないし」そ「何か違う」ま「じゃあツンデレってなんですか!」『知るわけないでしょ』そ「こういうこと」ま「これもツンデレに入るの!!?」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - アリスさん» う「夢の国行こーぜ」坂「うぇーい!」ま「わいわい」そ「きゃあきゃあ」う「そらるさんのきゃあきゃあって何、かわいいけどさ」ま「きゃあきゃあ」坂「きゃあきゃあ」そ「後で作業十倍やれよ」う「ドンマイwww」ま・坂「うらたさぁぁあん!」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 悠さん» 坂「わぁお空に飛行機雲が浮かんでるよー」う「あっちはわたあめみたいな雲だー」ま「これが現代の成人男性なんですね」そ「何も見るな」ま「はい…」 (2017年3月8日 23時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - そらるはもっとツンデレですよww (2017年3月6日 18時) (レス) id: 4dc5fcc93c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。