検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,740 hit

王様ゲーム3 ページ4

Aside




『じゃあやろっか!』





全−A「「「うん!/あぁ!/だね」」」






全「「「王様だーれだ!」」」






?「おぉ!俺だ!」







『え、マジで王様じゃん!』









全−?「「「え!?マジの王様!?!?」」」






『レ、レオくん、いつからここに?』






月「ん?ついさっき、じゃなくて!あれ?いつからだっけ?」







あ「忘れたんですか?」









月「うぅ〜、まぁいっか!←←」







泉「で、王様〜。命令は?」








月「考えてなかった!じゃあ、8番!俺の肩でも揉んでくれ!」







敬「俺だな」







月「ケイトか〜↓↓」









敬「文句あるか?」









月「ないな(苦笑)」








敬「?そうか。では始めるか」









(グググッ)








月「痛い痛い痛い!そこ押すな!」









敬「普通にマッサージしているだけだ!」







月「これが普通!?ケイト頭大丈夫か!?」









敬「貴様に言われたくない。まったく度し難い」








『出たー、蓮巳の度し難い』








あ「だね!なんかあだ名付けれないかな」








『あんずナイス!2人でつけよっか!』








あ「うん、そうだね!」







月「はぁ〜、痛かった」









泉「ちょ、王様大丈夫〜?」









敬「あんな程度で痛いと叫ぶのか?」









月「痛かったからな!」









敬「そうか、すまない」









英「敬人〜、手加減しなきゃダメだよ?」









敬「手加減はしたつもりだg『ドッシーさんは!?』………」









あ「いいね!それ」









(パリーン)









『うわっ、ドッシーさんの眼鏡が割れちゃった!』








あ「大変!」









敬「誰がドッシーだ!」









月「いいな!それ!ドッシー」









英「僕もいいと思うよ♪ドッシー」









泉「まぁいいんじゃない?ドッシー」









守「俺もそう呼ぶぞ!ドッシー!」









三「ママもそう呼ぶとするかぁ!ドッシーさん」








斎「僕も賛成だ。ドッシー」








羽「俺m『かおくんははげるん!』ちょっ(泣)」









あ「なんで?」









『作者が前間違えてはげって打っちゃったんだって』









あ「なるほど〜」









敬「おい!言い忘れていたが、ドッシーと連呼するのはやめろ!」








『次いこっか〜(無視)』

王様ゲーム4→←王様ゲーム2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 短編集 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なでしこ(プロフ) - はい!リクエスト待ってます! (2017年10月15日 0時) (レス) id: a0c78384da (このIDを非表示/違反報告)
まこと - 思った通りの小説で、とても興奮しました!!空手部コンビ推しなのでとても嬉しかったです(*^^*)また機会があったらリクエストさせてください!! (2017年10月15日 0時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
なでしこ(プロフ) - 了解しました( ̄^ ̄)ゞ書かさて頂きます!リクエストありがとうございます! (2017年10月14日 23時) (レス) id: a0c78384da (このIDを非表示/違反報告)
まこと - 大将をまた王様ゲームに参戦させて欲しいです!出来れば鉄虎くんも付いてきてくれるとありがたいです!図々しいお願いですみません! (2017年10月14日 23時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
なでしこ(プロフ) - コメントありがとうございます!では次の回で王様出しますね! (2017年9月10日 17時) (レス) id: a0c78384da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なでしこ | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。