検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,095 hit

53 ページ9

『ふふんっ♪ ふふんっ♪』

るな「A、キモイで?」

『そんな事いってるけどさ、るなも充分顔ヤバいよ?笑』

るな「い、いや?そんな事あるわけないじゃ.....
ヤバかった。」

『認めたか。』

るな「ウィッス」


『服どーしよー。GENEのLIVETシャツでいいかな?』


るな「あ、るなもGENEの持ってきた。」


『ならおソロみたいな感じでいっか。』

るな「んだね!!」

二人の服装は
GENEのLIVETシャツに、ジーンズのホットパンツ、黒のロングソックス、
という感じでおソロにした。

大樹「A〜、るなちゃ〜ん、準備できた〜?」

『ん!』

るな「うん!」

玲於「って.....俺らと同じ感じ。。?笑」

『え、、、。』

玲於と大樹の服装は、
24karatsのTシャツに、ジーンズを履いて、雰囲気がA達と似ていた。

るな「みんなでおソロっていいね!」

『んだね!!』

大樹「玲於くん、ちょっと...」

玲於「あ、うん。」


────────────────

大樹「あのさ、みんなでお揃いの服とか買いたかったのにもう既にかぶっちゃったから、どうしよ。」

玲於「俺もそれ思ってた。
それか、いっその事 大樹はAちゃんの事好きだし、俺はるなと一緒のがいいから、別々でお揃いにする?」

大樹「えっ? 俺、Aの事好きとか言ってないよ?笑」

玲於「いや、バレバレだし。笑」

大樹「い、いや、そういう好きとかじゃなくて、なんか妹みたいで可愛いな〜みたいな!?そんな好きだよ!きっと!ね!?
.......ていうか、玲於はるなちゃんが好きなの?」


玲於「え....」

54→←52


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーTRIBEメンバー!

小森隼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大樹love - コメ失礼しますぁす!これ読んでめっちゃニヤニヤしちゃってます← あの、ほんとーに申し訳ないんですけど、、、私の名前とこの小説(?)に出てくる友達の名前が一緒なんです。よかったら他の名前にしてほしいなって、、ほんとすいません!絶対とは言わないので! (2019年8月2日 21時) (レス) id: fb8a04e531 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - みんな面白いし可愛すぎ☆☆☆☆☆☆☆ 龍友ばり好きやし自分のばり好きな人ばっかりお話に出てるからすごい嬉しい!!!!!!! 大変だと思いますが応援してます! 頑張ってください!!!!!!! (2018年11月26日 15時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
いくらりんぐのりんぐ - これの読者さん私がるな役ということを知ったらどうなるのだろうへへへへへぐははははは佐野の彼女だぞおおおおおおおイイだろおおおおおおお (2016年10月10日 1時) (レス) id: 372765d883 (このIDを非表示/違反報告)
片寄の嫁さん♪?(プロフ) - 初コメ失礼します。いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます。もうニヤニヤが止まらなくて…wwこれからも楽しみにしています! (2016年10月8日 20時) (レス) id: cc8a2e58ec (このIDを非表示/違反報告)
J.U.R.I.A. - むっちゃおもろいです!ほんま大好きです♪龍友大好きなんでちょーニヤけます笑更新頑張ってください☆ (2016年9月20日 13時) (レス) id: e59d0a4c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2016年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。