検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,127 hit

57 ページ13

大樹、Aside


『何するー?』

大樹「お揃いの服とか買っちゃう!?」


『いいの!? 買いたい!』


大樹「どこの店がいいかなー。」


『あ、あそこがいい、』


Aが選んだお店は、男女ともに着れるような服がたくさんならんであるお店。



大樹「あ、いいね!」

モノトーンが基調なお店。
それに下半身は同じような雰囲気だし、トップスだけでよさそう。


『あ、これカッコいい!』
大樹「これ、カッコイイよ!」

大樹、A『「あ.....爆笑」』


同じ物を持って2人でハモッた。笑


店員「カップルでございますか?お似合いですね!
そちらの商品とても人気なんです!
男女共に着れる商品なので、とってもオススメですよ!」


『あ、い、いや!カップルとかじゃないです!!』


大樹「あ、カ、カップルじゃないっす笑」


店員「そうでしたか汗 すみません。。
ちなみにその商品、お色がそれ以外にも数種類ありますよ!」

『何色がありますか?』

店員「赤、青、ピンク、黄色、オレンジ、黒、白、グレー
となっております!」


大樹「どうする?」


『んー、どーしよう。。。』


大樹「モノトーンが1番いいけど...」

『やっぱりそうだよね!大樹ちゃんどっちがいい?』


大樹「俺?どっちでもいいけど、白、かなぁ??」


『私も黒が良かった!決定!!』

大樹「あ、うん!笑」


『ブカブカのがいい〜』

大樹「じゃ、ブカブカの買おう笑」


『ん!!』

買ったTシャツには真ん中の方に少し前柄が入っているシンプルなデザインのにした。


『ねーね、』

大樹「ん?」


『プリ、撮りたい.....』


大樹「いいよっニコッ
俺も撮って記念にしたい笑 ていうか、玲於くん達とも撮るんでしょ?笑」

『やった! うん! 行こ!!!』

大樹「ん、」

『???』

大樹「手、」

『あ、、うん!//』

ゲーセンへgo!!!

58→←56


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーTRIBEメンバー!

小森隼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大樹love - コメ失礼しますぁす!これ読んでめっちゃニヤニヤしちゃってます← あの、ほんとーに申し訳ないんですけど、、、私の名前とこの小説(?)に出てくる友達の名前が一緒なんです。よかったら他の名前にしてほしいなって、、ほんとすいません!絶対とは言わないので! (2019年8月2日 21時) (レス) id: fb8a04e531 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - みんな面白いし可愛すぎ☆☆☆☆☆☆☆ 龍友ばり好きやし自分のばり好きな人ばっかりお話に出てるからすごい嬉しい!!!!!!! 大変だと思いますが応援してます! 頑張ってください!!!!!!! (2018年11月26日 15時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
いくらりんぐのりんぐ - これの読者さん私がるな役ということを知ったらどうなるのだろうへへへへへぐははははは佐野の彼女だぞおおおおおおおイイだろおおおおおおお (2016年10月10日 1時) (レス) id: 372765d883 (このIDを非表示/違反報告)
片寄の嫁さん♪?(プロフ) - 初コメ失礼します。いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます。もうニヤニヤが止まらなくて…wwこれからも楽しみにしています! (2016年10月8日 20時) (レス) id: cc8a2e58ec (このIDを非表示/違反報告)
J.U.R.I.A. - むっちゃおもろいです!ほんま大好きです♪龍友大好きなんでちょーニヤけます笑更新頑張ってください☆ (2016年9月20日 13時) (レス) id: e59d0a4c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2016年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。