検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,987 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

今までずっと1人っ子だと思っていたのに...!?



お兄ちゃんが、いる、??



しかもそのお兄ちゃんは、数原龍友。



私は
EXILE佐藤大樹くん、GENERATIONS数原龍友くんの大ファン。

憧れはE-girls佐藤晴美ちゃん。


突然お兄ちゃんと一緒に暮らすと言われる(名前)、


────────────────
こんにちは!

駄作者いくらです!

今回は思い切り作者ファン全員出しまくってます←


前回よりも面白く、少しでも駄作から抜け出せるように頑張ります!

よろしくお願いしますm(_ _)m



初めての方はこちらからどうぞ!↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Satoryuka22/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森栞(プロフ) - ユニット組むのはこのままがいいです (2017年9月18日 17時) (レス) id: 9e0b519a95 (このIDを非表示/違反報告)
小森美月 - このお話大好きなので (2017年8月2日 10時) (レス) id: 98a68b7e20 (このIDを非表示/違反報告)
小森美月 - ユニット組むのそのままにしてー (2017年8月2日 10時) (レス) id: 98a68b7e20 (このIDを非表示/違反報告)
いくらりんぐのいくら(プロフ) - 片寄の嫁さん♪?さん» 私はこのお兄ちゃん、数原龍友です!! 鏡越しのもやばかったですし、歌い上げる姿がカッコよすぎて叫び泣きしました。笑 涼太くん大人の色気がでて、すっごくカッコよかったですよね!! (2016年10月26日 2時) (レス) id: c475d4ec76 (このIDを非表示/違反報告)
片寄の嫁さん♪?(プロフ) - PIERROT見ました!3:58に目覚ましかけて見ました!かっこよかったです!!私てきには1分40秒らへんの涼太くんにメロメロでした〜ちなみにいくらさんは誰ファンですか? (2016年10月25日 19時) (レス) id: cc8a2e58ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2016年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。