検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:59,851 hit

お友達 ページ22

LINEでのリクエストありがと!(れいちゃ)
貴方side
今日は月曜日。

みんな学校や、保育園に行ってるけど

私は仕事が休みで久々に1人の休日。

1人の休日もいいけど、やっぱりみんながいないと

静かで寂しいな、なんて笑

今の時間は4時。

そろそろ保育園組お迎え行かなきゃ。

急いで準備をして保育園に向かう。

「こんにちは〜、亜嵐と隼と玲於のお迎えに来ました〜」

先生「日浦さん!こんにちは!少しお待ちください!」

しばらくすると、

亜・隼「「ままぁー!!!」」

ドタドタと走ってきて大声で叫ぶ亜嵐と隼

「おかえり。静かにね笑」

「あれ?玲於は?」

亜「れおあそこ!」

亜嵐が指さした先にいたのは可愛らしい男の子と歩いてる玲於。

「玲於〜!帰るよ!おいで!」

玲於を呼ぶとその子と一緒に駆け寄ってきた。

玲「まま!」

「おかえり。玲於この子お友達?」

玲「うんっ!ほくとくんっていうの!」

「北人くんか、こんにちは!」

北「こんにちは!」

「玲於といつも遊んでるの?」

北「うん!」

「そっか、いつも遊んでくれてありがとうね!」

北「れおくんね、いっつもおもしろいんだよ!」

「そうなんだ!またお話聞かせてね!」

北「うん!」

玲「ほくとくんばいばい!」

北「ばいばい!」

亜「せんせーさよーなら!」

隼「ばーばい!」



玲於にあんな可愛いお友達がいたとは、、

あんなに可愛いこと並んでたら女の子に間違えられるよね。←

てか、2人とも将来有望じゃん←

玲於のお友達かぁ〜、なんか嬉しいな‪笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEでリクエスト受け付けたので、書きました!









作者、Twitter、Instagram始めました!

Twitter
@sano___pu___

Instagram
@sano___pu___

です!

どちらとも@が一緒です!ハイフンはどちらとも3つです!

InstagramやTwitterではヲタ活してます笑

占いツクールに関することはあんまり、、笑

でも、お話のリクエストは受け付けております!

フォローする際、占いツクールから来ました!

と、一声掛けてくれたらありがたいです!

作者※必読→←授業参観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 子供 , ななにん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷ ぅ(プロフ) - KYamasita0409さん» リクエストありがとうございます!分かりました!書いてみます! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - 子供たちの授業参観とか運動会とか見てみたいです! (2019年2月22日 23時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
ぷ ぅ(プロフ) - りなgさん» 遅くなってしまいすみません!こちらこそありがとうございます!佐野家のカップルの方のリクエストも少しお待ちください! (2019年2月19日 8時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
ぷ ぅ(プロフ) - 涼音**#さん» 遅くなってしまいすみません!ありがとうございます! (2019年2月19日 8時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - リクエストありがとうございました(^^)はしゃぐ隼、怖がる玲於がめっちゃ想像出来ました(笑)これからも楽しみにしてます!! (2019年2月19日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野あやか | 作成日時:2018年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。