検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,084 hit

え?PVをつくりたいって? ページ9

どうも。星だったらデネブが好きなデブってる新です。

えっと、3DGKにアニメをつくれるソフトがあるんですよ。

3 3
D Dの
G ゲーム
K 機

今回それを使って、ハンド君(新キャラ)とPVをつくろうと思います。

いやー、3DGKなんて全然使ってなかったなあ。ちゃんと動くんですかねぇ。



新「ただぴよすぅー」

ハンド「お邪魔しまーす」

実を言うと、ハンドは腕がないんすよ。手だけが宙に浮いてる感じです。

だからその場から動かなくても物をとれたりします。ズルい。

でも簡単に手が持ち去られたりするので大変とのことでございま雀。

新母「おきゃりなせぇー。ハンド君こんにちわんこそばー。ジュース持っていくねるねるねるねー」

お、ジュース!やったぜ。カツ丼もつけてくれると嬉しい。

ハンド(前よりかはマシだけどまともに話せてないわ。この家族大丈夫??)

in 新の部屋

ハンド「で、この『うごく自由帳3D』ってやつを使うの?」

新「そうそれ。皆は『うごじゆ』って略してんの」

ハンド「少しやってみたけど、よく分かんないんだよねー。絵はそんなに描けないし」

新「俺も1年ぐらい使ってないから、うろ覚えだわ。頑張る…って、あーー!!

画面がぷつりと真っ暗に…まさか。

新「手汗のせいで水没したー!!おいマジかよダルいって。今までのデータ返せやぁ」

ハンド「肉なんか着てるからだよ」

新「まいっか、ゲーム何したかも忘れたし。やり方教えるわ。」

ハンド「切り替えはやっ」

新「えっとこれがマーカーで、これがペイント。これが消しゴムで、ここで色を変えられるんよ」

ハンド「ほうほう」

新「ここを押すとタイプを変えられるんだけど、Lボタン長押しで隠しタイプが______」



ハンド「よしゃー!できたー!録音もめっちゃいい感じ!」

ててれててん♪ててれててん♪

新「…うん、始めてにしては…いいんじゃない…?」

新(髪が横にズレてハゲてたり、腕がありえないぐらい伸びたりしてるけど…いいか…。)

ハンド「45分でめっちゃ満足だわ!神ソフトじゃーん。皆の作品もみたいんだけど、Omotubeにないの?」

新「あるよ、めっちゃ上手い」

視聴中…

ててれててん♪ててれててん♪

ハンド「同じ曲なのにここまで違うの?マジ?俺のPVゴミじゃん」

新「お疲れ様です」

何かがおかしい天気予報→←先生の過去話


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

喜びの叫び(計5つ)

きゃー。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編 , おもしろ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

敗北さんでぃ(プロフ) - ×さん» ありがとうございます!! (2022年11月26日 12時) (レス) id: fc6df337d0 (このIDを非表示/違反報告)
×(プロフ) - まって、…2話目めっちゃ面白いです!ww作者の作品を見たらマッドサイエンティストになれますね、笑い過ぎで(( (2022年11月26日 11時) (レス) @page5 id: 813c95357c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:敗北さんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sandy-hp/  
作成日時:2022年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。