検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:10,996 hit

鏡アリス*Black Fairytale Worldwide* ページ3

不思議な不思議な不思議な世界
不思議な不思議な不思議な世界


鏡の裏側
闇の世界
世にも不思議な物語




赤い瞳
あっちこっち動き回る
上位の人の目は
殺人鬼みたいね

大人は子供の
最上級者
そうでも考えないと
夢がないでしょ?

狂ってるのは
あなた達
悪夢はときに
絶望になるみたい

不自由な不自由な
不自由な世界
壊れかけの心は
ときに罪を起こす

ボールのように弾んだのは
残念ながら絶望でした









傷ついた心に
バンソウコウを貼ったら
弱点は
丸見え

本当に欲しかったのは
満月のような明るさ
新月みたいな闇が
おさらばすることはないと思うけど

心の隙間に入ったのは
欲望でした
狂いすぎた愛は
ときに罪となる

AIのように歌っている
狂った心
優しさは最弱の
心みたい

夢を追いかけたのは
残念ながら絶望でした







欲望は時に
罪になるみたい

AIのように歌っている
狂った心
壊れかけの心は
ときに罪を起こす

ボールのように弾んだのは
残念ながら絶望でした

操り人形→←満月*星々唄*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ: , , 作詞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - bakusinti0891さん» わかる!マジそれ! (2020年3月26日 21時) (レス) id: e199ba65d0 (このIDを非表示/違反報告)
bakusinti0891(プロフ) - 詩人になった方がいいな主。(確信) (2020年3月26日 21時) (レス) id: 587b6560b4 (このIDを非表示/違反報告)
たそがれのネム - 私も歌詞小二の時から書いてるんですよ!なのでおいらも自分とこにのーせよっ!(嫌でしたらいってくださいね。) (2020年3月4日 21時) (レス) id: 04a092edf3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - え・・・ヤバっ良いいみで (2020年2月8日 21時) (レス) id: e199ba65d0 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - ヤバい。神曲。尊敬します。リクエストいいですか?雑魚Charaランランルーに少しにているのですが、人生が思い通りになるゲームだと  ”思っていた”   男の子の歌詞を書いてくださると嬉しいです。 (2020年1月12日 22時) (レス) id: e95b77a21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜しんかい | 作者ホームページ:http://sakurako/sakurasyou.sakurako/sakorako.  
作成日時:2019年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。