検索窓

Sanatorium. 4【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,315 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

,

綺弌です。

1は此方から→Sanatorium.

《一日三回(午前、16-17、22-23)更新中》


※ATTENTION!!※

作品理解が甘いので書き方、口調等のミスがある可能性大

捏造等あります

原作、アニメ、その他かき集めた情報で
継ぎ接いで作成している為、ズレがある可能性

史実に沿うものではありません
あくまで“創作”の域である事を御承知下さい

文スト原作に登場していない文豪を用います
又、独断と偏見による創作異能力設定アリ

※原作ネタバレ注意


上記を“必ず”理解の上、お読み下さい
駄目そうならブラウザバックを推奨します
質問・誤字脱字等ありましたらコメント迄

キリが悪い進行申し訳ない
原作追い付く……はず。分かんない←
作者無能すぎてキリが本当に悪い続編ごめんなさい


※番外編リクエスト受付中※


2018.11/26
39位有難う御座います


-_-_-


私の生まれた意味とは一体、何……?

ずっと死んでしまいたいと願っていた。

腐り果てる世界。

私を置き去りにして行く世界。

――酸化し続ける世界。


私を奪うのは俺で、俺を生かすのは私。

自分の意思に従って、溝底を奔る。


,執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 















































  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 森鴎外   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺弌(プロフ) - Ratte*らてさん» 何回でもコメント嬉しいです(*´∀`*) リクエストの方、承りました! 頑張って練り練りしたら番外投稿しますので、またお知らせしますね! 有難う御座います!! (2018年11月26日 21時) (レス) id: 8d4a337e5e (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - 綺弌さん» 改めて関連ランキング2位、御目出度う御座います!何回もコメントは失礼かなと思いリクエストは控えていたのですがリクエストよろしいでしょうか……!太宰さんと夢主ちゃんがいちゃいちゃしててそれに嫉妬する夜鳥くんお願いしたいです(夜鳥くん本当に可愛いんですよ (2018年11月26日 19時) (レス) id: 112e01abc9 (このIDを非表示/違反報告)
綺弌(プロフ) - Ratte*らてさん» いつもコメント有難う御座います! 趣味とはまたすごい(笑) そろそろ書き貯めの為に少しお休みを頂こうかと考えていたりします。待って下さる読者様の為にも頑張りたいと思います。 (2018年11月26日 18時) (レス) id: 8d4a337e5e (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - 続編おめでとうございます!この小説を読むのが最近の1番の趣味になって来ています(笑)。更新スピードがやっぱり早くて心配ですが頑張って下さい!綺弌様を心より応援しております。 (2018年11月26日 18時) (レス) id: 112e01abc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺弌 | 作成日時:2018年11月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。