検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:90,216 hit

55 雑誌インタビュー5 ページ5

Q.ななしさんに一言。

【直人】
苦手なのに、いつも俺に付き合って服の買い物付き合ってくれて有難う。
可愛い可愛い妹の様にいつも思ってます。
だからお兄ちゃん達は口うるさいい時もあるけど愛だと思って許してね。
これからも一生俺にAのコーディネートさせて下さい。
俺と岩ちゃんの間で楽しそうに踊るA。
一生懸命で頑張るAが大好きだよ。

【小林】
年上ばかりの中で高校生から三代目として頑張っていて、
俳優やモデルとしても色々無理もしていると思う。
それでも弱音を吐かずに頑張っているのは皆知っています。
Aは大事な大事な三代目の一員です。
これからも一緒に、一生走って行きましょう。

【ELLY】
一緒にダンスを考える時、ニコニコ良いね!って褒めてくれるAが大好きです。
お互い意見がぶつかる時もあるけどAが何を考えてるかが伝わるから
これからも遠慮せず伝えて欲しい。
これからも、ずっと一緒に振り付け考えようね、愛してるよA。

【山下】
ゲーム下手な癖に構って欲しいからって挑んできて逆切れすんのやめなさい。
ちゃんと強くすんの付きあったるから、無理せず高難易度クエストをしないように。
あと、ちゃんと寝てくれ。
健二郎君、意外と心配してます。

【今市】
いつも俺の声を気に掛けてくれて有難う。
Aはいつも俺や臣の声を褒めてくれて少し気恥ずかしい時もあるけど
実はいつも褒めてくれるのが嬉しいです。笑
もっとずっといっぱい一緒に色々食べ歩きして息抜き一緒にしようね。

【登坂】
ドラマにも沢山出演して忙しいとは思うけど、それでも律儀に毎回
家に着いたら約束通りグループLINEに連絡する所可愛いと思います。
最近は女性らしい色気ではないけど、色気も出てきたのでちゃんと
徒歩で帰らずタクシー使う様にして下さい。
徒歩で帰ってる連絡が来る度、広臣お兄ちゃんはソワソワします。
これからも真っ直ぐなAが好きだよ。

【岩田】
三代目のライブの良さをお客さんに伝えたい!ってライブDVDのカット編集をしてくれて有難う。
いつもこの曲の誰々は格好良い、とか自慢げに俺達の事を話すAが大好きです。
でも、ちゃんと寝てください。最近ちゃんと寝るのはメンバーが居るときだけなのバレてます。
頑張り屋過ぎるA。三代目のお兄ちゃん皆が心配してます。
恥ずかしがらず、もっとお兄ちゃん達に頼ってね。
一番年が近いし、俺が一番誰よりもAを愛してるよ。

56 雑誌インタビュー6(感想編)→←54 雑誌インタビュー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSB , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 面白いです。更新、楽しみにしてます。 (2019年9月2日 16時) (レス) id: 9e39fec3dc (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 更新お待ちしてました! (2019年6月18日 17時) (レス) id: bb13eedbde (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです。久々の更新うれしかったです! (2019年6月18日 10時) (レス) id: 721e14765b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ@書いたり書かなかったり(プロフ) - 雪さん» 雪さん、コメ有難うございます!勝手に臣君は心開いた子には無意識にパーソナル範囲狭くなりそうって思ってべたべたして貰いました!更新遅いですがまたよろしくお願いします!コメ本当に有難うございます!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: 41720338c2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ@書いたり書かなかったり(プロフ) - 琳さん» 琳さん、まさかのしょうもない理由の痣でした、てへへ。 (2019年5月15日 22時) (レス) id: 41720338c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。