検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:47,413 hit

ページ6

「自分に自信が無いと」


『...はい』


「じゃあまずは特訓から始めよう」


『特訓...?』















放課後、あれから毎日先生は私を呼び出した



勉強を教えてもらったり

面談だったり

時にはお菓子を食べるだけだったり


毎日やることは様々だったが



何だか私を元気づけようとしてるのか

はたまた、懐かせようとしてるのか




その意図に引っかかったように段々と私は相澤先生を【嫌な人】とは思わなくなっていった



そんなある日




『特訓って何を...』


「お前の個性は何が出来る」


『雲を出せます』


「それは聞いた。出してどうするのか聞いてるんだ」


『...乗れます。乗せれます。煙幕みたいにも出来ます。後は...』









一見弱そうでもあるがその個性は応用ができる


聞く限りだと兄はこれに乗ることで救助活動を優位にしていたらしい





『練習してるのは...天気を操れないかなって。雨降らせれたら水も出せることになるし』



「天気...」



『はい。でも難しくて』



「それでいい。特訓で俺と鍛えよう。近距離戦闘も視野に入れて幅を広げたいな。」



『はい』








先生はスパルタだ


義足と眼帯のハンデがありながら私は彼に勝てない



息は上がりっぱなしで正直キツいが


悪くは無い...と口角があがる


楽しい


こういう鍛錬は昔から嫌いではなかった






「heyガール!!!!やってるかーーーい!?」



「うるさいぞ山田。訓練中だ」


「そりゃあ悪かったぜイレイザー!A、おつかれさんだなガール!!!」


「よし、うるさいし休憩にするか」



『...了解です』













どうやら彼らは本当に仲良しっぽかった


いつも笑わない...と言うより怖い顔の相澤先生もにこやかな顔をしている気がする


マイク先生は相変わらずだがこんな優しそうな相澤先生は初めて見た






「おい、見すぎだぞ...どうかしたのか?」


『いえなんでもないです』


「ニヤニヤするな、なんなんだ」


『ふふ、なんでもないですって』


「おっと弱みでも握ったかのような顔だなリスナー!!!」

鬼→←出来損ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherry*(プロフ) - 夏美さん» ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ… (2022年2月28日 2時) (レス) id: 04cb4253df (このIDを非表示/違反報告)
夏美 - 泣きそう (2022年2月28日 1時) (レス) @page44 id: 42847795b4 (このIDを非表示/違反報告)
cherry*(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます😭そう言って貰えて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ (2022年2月22日 2時) (レス) id: 1bcf7600ec (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったし、めちゃめちゃ泣きました笑応援してます! (2022年2月22日 0時) (レス) @page43 id: 862121f9b4 (このIDを非表示/違反報告)
cherry*(プロフ) - たかなしさん» 読んでいただきありがとうございました!嬉しいです♡ (2022年2月15日 2時) (レス) id: 04cb4253df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherry* | 作成日時:2021年12月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。