検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,927 hit

第4話-12歳で就職とかマジありえない。-(桜月) ページ8

Aside
こーんにーちはっ☆←

なんか、美男美女がいて、こんなところにいて良いのかね...

そらる「初めまして。俺はそらる、あ、一ノ瀬彼方よろしくね」

この人...イケメン!ツケメン!ボクイケメン!だねっ!←

天月「我が妹。メイドここでもやるかい?」←

『あー...個々ではやりませn』

坂田「マジで?!やってくれんの?!」

みなさん、みなさん尻尾と耳がみえますよ。

うらたぬ「あ、坂田ァ!今この子喋っている途中だろーが!」

あはは...カオスですね...(汗)

灯油「俺、葉月灯夜。」

わっ!クールでカッコいい!

『...はい、よろしく』

灯油「...んwよろしく」

えぇ...クールっぽく言ったのに...

店長「あ、Aちゃん、今何歳?」

『12歳の小6ですね。』

あれ、皆驚いてる!

luz「天月すん!こんなに年下の女の子が妹?!」

あれ?言ってなかったっけ?(テジャブ

『だから私は養子...』

伊東「天月君?!この子家に返さないとダメでしょ?!」

あー...もうこれダメだ

くろくも「あ、Aちゃん、私は黒姫麗だよ、よろしくね」

『くもさん!!よろしくお願いします!』

くもさんの名前カッコいい...クロヒメレイってなんですかぁぁ!

少年T「あ、あまちゅの妹...凄い!」←

え?なにが?

第5話-部屋案内は次回←-(彩花)→←第三話-メイド-(彩花)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-桜月-×-彩花- x他1人 | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。