検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:40,769 hit

第十二話『これは運命(確信)』 ページ13

...あー、そうです夜が来ましたよ夜が(遠い目)。嫌な思い出しかないね、うん。

でも私には愛しの炭治郎がいる!!さぁ炭治郎私を守ってくれ...と思ったんだけど。



『うわ〜ん、炭治郎ー!!どこー!!私死んじゃうよー!!』



...なんともまぁ。結論、炭治郎とはぐれました。そして迷子。死亡フラグですね、ぴえん。

てゆーかまたぼっちで森の中かよ!!怖い!!泣くほど怖い!!そして私は直に死ぬ!!

なんとか炭治郎を探すも、全く彼には会えず。もうやだ私鬼に食われるわ...短い時間ありがとう炭治郎...。



『もう無理無理無理死ぬわ私今度こそ絶対死ぬ』

「俺鬼に食われて死ぬんだ絶対そうだよ無理無理俺には無理」

『「....、え??」』



ふと、隣から絶望的な声が聞こえて振り向けば、黄色いたんぽぽみたいな髪をした、服が泥だらけの少年と目が会った。

数十秒間たっぷりお互いに見つめ合って...私は確信したのだ。これは運命だと!!

そして、お互いに顔を輝かせて叫んだのだった。



『「君の名は.....!!!」』



ーーーーーーーー

ーーーー



「俺さぁ、女に金貢がされて借金まみれでさ...そんで助けてくれるって言うから弟子になったら、鬼殺の剣士になれって...。Aちゃんは?」

『私ー?私はね、気が付いたら選別会場にいてここがどこかとかも知らなくて...今帰る場所無いんだよね』

「....、え?」

『私たち仲間だよねドン引きしないで』



運命を感じ、意気投合した相手は我妻善逸くん。なんとも凄まじい人生だ。可哀想に。

なんと、善逸くんも鬼が怖いらしい。え、めっちゃ同士やん。仲間やん。運命やん。



「てゆーか俺マジで死ぬわ無理だろ鬼と戦うとか。あ、Aちゃん一緒に自分のお墓作る??」

『いいね(?)!!私善逸くんのお隣でもいいなかな!!』

「え、何それAちゃん好き。結婚しよ??」

『えっ私と結婚してくれるの!?いいよ私達はお互いに永遠を誓い合った仲(?)じゃないか!!』

『「同士最高」』



私たちが、ずっと騒いでいたせいか。突然...草むらがガサガサっと音がして、お互いがお互いに抱き付いた時...また醜い鬼が姿を現したのだった。



「へっへっへ...美味そうなガキどもめ...ん?片方は稀血か...?こりゃぁいいご馳走だな」

「で...」

『で...』

「で?」

『「出たァァァァァァァ!!!!」』

第十三話『同士が怖いんだが』→←第十一話『呼吸を初めて知った』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 藻さん» いつも楽しみに......!?ありがとうございますっ、感謝感激です!!ですね、もしかしたらそうかも......(( でも無惨様がラーメン食べてるとこ想像したら...笑 (2020年5月1日 22時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるくさん» いつも更新楽しみにしてますよ!!下弦に探させたんですか………!!?ないのに……!?相変わらず人使い荒いですね…そんなとこも好きです、見つかんなかったから下弦解体しちゃったのか………? (2020年4月30日 21時) (レス) id: e085f6cc78 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 藻さん» そうです無惨様は悪くない(作者)!!本当にいつも読んでくださってありがとうございます、後日無惨様はらーめんとやらを下弦達に探させたとか何とか......。 (2020年4月30日 20時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ら、らーめんとはなんだ……!!!?…………そうか、大正時代にラーメンないですもんね!!無惨様は悪くない!! (2020年4月30日 20時) (レス) id: e085f6cc78 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 藻さん» 分かってくださった方がいた(盛大なネタバレ)!!いや本当にありがとうございます、誰やねんこの人とか思われたらどうしようかと思ってました......。パワハラ会議ご本人様々じゃないですか...あかん......(下弦風)。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。