検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:1,132,421 hit

十四「僕の家族は僕が、」 ページ46

十四松side

トド「十四松兄さん!!待って!どこ行くの!」

十四「トド松!!お願い今だけでいいから

だから僕の言うこと聞いて、ね?」

ギュッとして背中をポンポンとする

十四「大丈夫だよ、

Aはさっきいたお店の近くにいるはずだから!じゃあね!」

トド松をゆっくり箱の中に入れる

十四(ごめんね、トド松

ちゃんとAや兄さんたちのところに帰るんだよ?)

そう思いながらネクタイを締めて直して追いかけてきた男達の前に出た

男「居たぞ!追え!!」

((ダッ

走ってひたすら走ってトド松の入る路地裏から離れる

十四(ここからどうしようっ…)

そう思った途端足に何かが引っかかった、いや、引っ掛けられたの間違い

((ドサッ

十四「っ!」

男「おとなしく捕まってくれよ?

傷物にはしたくねーんだ」

ほんとにどうしよう……

ーーーーーーーーー
カフェ

トド「Aっ!!」

『えっ!トド松?!あれ、十四松は?!』

トド「十四松兄さんが!人攫いにっ…」

チョロ 一「「?!」」

チョロ「トド松 落ち着いて、

十四松とは何処で別れたかわかるか?」

トド「ここから少し離れた、路地裏…三本目のところ…」

一「…チョロ松もここいなよ、」

チョロ「いや、弟だけで行かせるとかないから、

Aトド松お願い、 あとちょっと暴れちゃうかも」

『……いいよ、存分に暴れてこい

ただし10分だけな、』

一「余裕、」

((ダッ

ーーーーーーーーー
十四松side

十四「うぐっ!」

男1「おい、あんまやり過ぎんなよ、売り物に何ねーだろうが」

十四「ゔぅ…ゲホゲホッ」

痛いほんとに捕まっちゃう…トド松だけじゃなくてみんなに「じゃあね、」って言いたかったなぁ

男達に腕を掴まれて縛られそうになると後ろの方にいた男達が次々と倒れていった

十四「えっ…?」

一「俺の弟にっ、何してんだあぁぁっ!」

突然現れた一松兄さんとチョロ松兄さん

一松兄さんはだいぶキレてるしチョロ松兄さんも怒ってるみたい

二人は次々と男達を倒していった

チョロ「ハァハァ…」

十四「チョロ松兄さん…一松兄さん…」

一「十四松!!」

十四「ひゃいっ!」

一「怪我は!」

十四「なっ無いっす!」

一「ホント?」

十四「……((ポロっ

うっ、ウワァァァン!!怖かったよぉぉ!!」

一「……お疲れ、」

チョロ「どうせ怪我してるだろうし、Aのところ戻ったら手当してもらお?」

僕は泣きながら頷いて二人と手を繋いでAの所に戻った

『みんな先行ってな?』→←『ほらおまえら!散らばれー!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星丸(プロフ) - 今日初めてここまで読んでめちゃくちゃ面白かったんでイラストいいですか?あ、要らなかったらそれでいいんで、ただの自己満で描きてぇえ!ってだけなんで! (2022年8月7日 23時) (レス) @page43 id: 46a1857b34 (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - 22話の「危なくなることはないよ」が「危ないくなることはないよ」なってますよ。 (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - チョロ「悪魔!」魔悪(名前逆から読んだら悪魔だしなんとも言えん…………) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカヅキモ - 自分メアリーさんと同じ誕生日だw これからも頑張ってください! (2016年4月29日 8時) (レス) id: b14a3caaff (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - さがミンさん» 大丈夫ありがとうございます!! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2015年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。